宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちちんぷいぷいに星組トップコンビ出演ですって♪

未だに 昨日の 花組公演ラインアップの発表の余韻を引きずっております。

 

ドラマシティ公演「はいからさんが通る」にネット騒然?? ←大げさ

 

そんなニュースの陰になってしまった印象の「ちちんぷいぷい」

 

ちょっと前に 我らがちえちゃん(柚希礼音)が

ちちんぷいぷいに出演して

キュートな素顔を見せてくださったのですが…

 

今度は 星組☆新トップスター 紅ゆずる& トップ娘役の綺咲愛里 出演♪ 

 

トークが最大の武器のベニだけに めちゃくちゃ期待が高まっております!!

 

自己プロデュースがお上手なベニだから

最っっっ高のキラキラをまとって登場されることでせう!

 

し・か・も!!

生トーク!! 

ベニの魅力全開!?

 

民放で生トークは…「笑っていいとも」で

ちえねね(柚希礼音・夢咲ねね)とご出演でしたね。

 

今度は、ベニがトップとしてテレビにご出演。

感慨深いものがありますね♪

 

そして 忘れもしない 「出張!徹子の部屋」

大玉ねぎヘアの黒柳紅子?? (*´艸)プッ

あの大玉ねぎかつらは、2012年のタカスペで使ったものだったんですよね。

 

      → タカスペ☆星組コーナーにわろた~(≧▽≦)ノ 2012.12.21

 

ベニの魅力全開、楽しかったですね!!

トーク力に脱帽でした♪

未だに、母の持ってたブルーレイに「出張!徹子の部屋」の録画が残っていて

先日もまた観て笑ってたとこなんです^^

 

先月 NHK大阪放送局のニュースに、

ちぎちゃん(雪組トップ 早霧せいな)がビデオ出演されたんですけど 

編集されてて きれいに収まりました、っていう印象で

あんまり面白味がなかったんです。

ちぎちゃんの魅力半減、もったいない!

 

生トークでは、空気を読みながら会話が進むし

大体の筋(今回ならオームの宣伝)は決まっていても

どう転んでいくか分からない ワクドキ感がいいですね♪

 

関西の笑いの洗礼を受けて育ったベニが

関西の放送局で繰り広げるトークとは??

 

楽しみです!!

 

我が家の息子が可愛いという あーちゃん(綺咲愛里)と共に

最強ビジュアルのお二人が

お茶の間にファンを増やす予感がします♪

 

で、オーム・シャンティ・オームのチケットをみんなが買いに来て

チケット難になったら嫌だな、と思ったんですが…

 

4月20日なら 梅芸の抽選先行販売の結果発表 終わってるわ、

良かった~ ホッsesami_fuu_2016021422331961b.gif 

 

チケットが余ってたら哀しいけど

チケットが売れすぎても困る、という

ファンのジレンマですな。

 

忘れない内に番組、録画予約しましょうね。

 

◆関連記事

星組トップコンビ@ちちんぷいぷい レポ^^ 2017.4.20

ちちんぷいぷいに 柚希礼音☆登場~~~♪ 2017.2.13

 ムムム、ベニ、お主…やるな!!( ̄ー ̄) 2013.9.26

ちえねね・紅☆笑っていいともに出演~♪  2012.6.29