宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花組公演ラインアップ出た~、めちゃ楽しみ~~~♪

花組公演ラインアップ出ましたねっ!!!

 

めちゃワクワクしてるよ!!

柚香光、ドラマシティ初主演!!! おめでとうございます!! 

 

楽しみで仕方ない!!

 

演目が「はいからさんが通る」で 演出が小柳奈穂子先生。

 

最強タッグ!

 

そして 主演が柚香光!

 

奇跡的組み合わせ! kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif

 

 

おぉ!神よ! このめぐり合わせに感謝します!(。-人-。)

 

もう、目に浮かぶよ、楽しいに決まってる、

早く観たい~~!!

(既に妄想に入っております!)

 

れいくんにぴったりの演目!!

公演期間9日間だけど、複数回観たいな~♪

 

相手役さんは誰かしら?

配役発表も楽しみ!!

 

最近 マンガ・コミック原作の演目が多いけど

内容わかってるし 絶対にコケない珠玉のストーリーだから

安心して楽しめるのがいい♪

 

宝塚らしい オリジナル作品がお好きな方もいらっしゃるかと思いますが

私は チケット代に見合った エンターテイメントを楽しみたいので

何でもいいです♪

 

シアター・ドラマシティで 10月7日(土)~10月15日(日)か…

10月15日からは ちえちゃん(柚希礼音)出演のBilly Elliotが始まるし忙しいわ^^;

 

芸術の秋! 食欲の秋! 読書の秋!

どれも貪欲に楽しもう!

 

 

 

んで! 花組トップコンビの演目が 「ハンナのお花屋さん」??

 

メルヘン的タイトルで、タイトル聞いただけで 観る気萎えましたが。

 

今回 当初チケットの売れ行きが心配された「MY HERO」も

蓋を開けてみたら 大盛況の面白さだったから

 

ハンナ~も ハートウォーミングで 観てよかった~!

ってなるのかなぁ??

 

主人公が デンマーク人のフラワーアーティスト、って読んで

ニコライ・バーグマンさんから 想起したお話かと、更に 萎えました。^^;

 

ま、気をもまずとも、TBS赤坂ACTシアターでしか公演がないから

どうせ行かないんですけどね。

 

スカステ放映待ち。

 

みりおファンの友人は、遠征するのかなぁ? 今度聞いてみよ。

 

今日発表の二作に すごい温度差のある感想で、ごめんなさい 

 

ここ読みに来てくださる方って 心の広い方ばかりですよね? ^^;