宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

外箱スケジュールから読み解く新しいスター候補

先日 Twitterかどなたかのブログタイトルで 別箱スケジュールが出てるって知ったのですが、いろいろとワタシ的にもっと書きたいトピックがあったので そちらを優先してたら今頃になってしまいました。

 

 

   バウ         その他 全国ツアーなど
         
1月   ドラマシティ   東京国際フォーラム
    日本青年館ホール    
         
2月   ドラマシティ   御園座
    Brillia Hall    
         
3月        
         
    青年館    
4月   ドラマシティ   赤坂ACTシアター
         
         
5月   文京シビックホール   全国ツアー
    神戸国際会館こくさいホール    
         
6月   赤坂ACTシアター    
    ドラマシティ   全国ツアー
         
7月        
         
         
8月 花組 梅田芸術劇場メインホール    
         
         
9月 月組     全国ツアー
         
         
10月 宙組     博多座
         
         
11月   梅田芸術劇場メインホール   KAAT神奈川芸術劇場
         
         
12月   Brillia Hall   ドラマシティ
         

 

★1月 

東京国際フォーラムは 花組トップ 柚香光くんのお披露目公演ですね。

お披露目じゃない方のグループは、東上公演ですね~。

東上公演の主演をするには バウ主演を経験してないとできませんから マイティ(水美舞斗)かな?

 

★2月

2月の外箱は、ずっと名古屋の中日劇場、と決まってましたが 中日劇場がなくなったので 今年の宙組は

2月に博多座で公演しましたね…。中日劇場の代わりに名古屋の御園座になったんですね~♪

これからはずっと御園座かしら? トップさんはこちらで。

月組も 東上公演ですね。主演はそろそろ東上公演、ありちゃん(暁千星)でしょうか?

 

★3~4月

宙組 トップコンビは赤坂ACTシアター。東上公演は95期のずんちゃん(桜木みなと)?

 

★5月

雪組、トップは全国ツアー。

東上公演は、久しぶりに 文京シビックホール。神戸は…初めてかな? 神戸国際会館こくさいホール。

舞台装置ちゃんと搬入できるかな? どちらかというと クラシックとかコンサートが多いホールなので…。

あ。今度 北翔海莉・藤山扇治郎出演の 「蘭 緒方洪庵 浪華の事件帖」、こくさいホールであるので観に行きます。

(関係ない情報)

 

2020年は 95期のスタークラスが全員 東上公演を経験する年になるのかしら? だとしたら…

あーさ(朝美絢)。今年 PR✕Princeでバウ主演を果たした 97期ひとこちゃん(永久輝せあ)は、まだ早いよね?

 

★6月

星組 トップコンビ、全国ツアー。

じゃあ東上公演は…この流れで行くと 95期のせおっち(瀬央ゆりあ)?

 

★8月

バウホールと梅田芸術劇場メインホール。 バウは若手を起用ですね、ここで 100期の聖乃あすかちゃん?

今グイグイ来てますからね!!

 

★9月

月組もバウホール公演。トップは全国ツアー。花組と同じ理由で100期の風間柚乃くんがバウ初主演かも?

 

★10月

宙組 バウホールと 10月に博多座!! これから博多座公演は5月じゃなくて10月になるのかしらね。

宙組のバウを誰が務めるのか…うわ~ 全くわからない! 

今度 瑠風が「リッツホテルくらいに大きなダイヤモンド」でバウ主演するので来年は別の誰かか、それともまた

瑠風なのか??

 

★11~12月

雪組2手に分かれてかな? ひょっとしたら3つに分かれるのかも?

 

 

 

ドラマシティ公演が各組にありますが このどれかに また轟理事が降臨されるのでしょうね。

今はまだ出ていないけど バウホール公演も 年に3回しかしないわけがないので 追加される可能性あります。

 

以上 私の感触でした。 別の生徒さんだよ、と思っておられる方もいらっしゃると思いますが、ここはあくまでも私の意見・感想述べる所なのでご容赦ください。

 

他のブロガーさんの記事は全く読んでないので 正しい方向の意見かどうかわかりませんけど!