宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ブログURL変更のお知らせと 姉妹ブログのことなど。

【2021年1月7日 追記】

以前FC2ブログで記事を書いておりました。

 

記事内の「関連記事」のリンクは、FC2ブログのURLに飛んでしまうため、「記事がみつかりません」「記事は削除された可能性があります」などと表示されますが、こちらのブログのサイドバーにある月別アーカイブより、当該記事投稿日にアクセス可能です。

(順次 URLを貼り替えていきます←アクセスの多い記事中心)

もしご興味をもってくださったのに読めなかったら申し訳ないので 遅ればせながら申し添えます。

 

 

 

2008年に開設したワタクシのブログ 「心は青空 今日もhappy♪」は 記事数が3000を越えましたので 昨夏、グルメ記事と読書記事を立ち上げ、それぞれのブログで記事UPしておりました。

FC2、アメブロ(休眠)、はてなブログライブドアに ブログアカウントを持っておりました。
それぞれの管理画面にログインすることを面倒に感じておりましたのでこの度 はてなブログに集約することにしました。

宝塚ブログ → 宝塚ブログ 心は青空♪
ブログURL:https://takarazuka.kokoro-aozora.com/
宝塚ブログは、今までのURLにアクセスしていただいたら はてなブログに自動で飛びます。

グルメブログ → 今日もhappy
ブログURL:https://www.kokoro-aozora.com/

読書ブログ → happyの読書ノート
ブログURL: https://book.kokoro-aozora.com/
旧URLから新URLへ飛ばす作業前にライブドアブログを削除してしまいました。
よろしかったら ブックマークを新URLへ変更お願いします。(読者様少ないと思いますけど…)


宝塚ブログは 心は青空♪で使っていた 10年来愛用の 青空とマーガレットの壁紙を一新しました。

新しい宝塚ブログの画像は 昨年 月組公演「カンパニー」にひとり観劇に行く途中に 宝塚大橋の上から撮影した宝塚大劇場と青空です。

グルメブログのヘッダー画像は 今年のGWに行った 上海・新天地のパスタ、宝塚ホテル 鳳月杏ディナーショーのステーキ、新横浜:とり元の親子丼、宝塚のカフェ・ド・ヴォアラのイチゴドームパンケーキ、青山フラワーマーケット 赤坂biz店の紅茶の写真です。

読書ブログヘッダー画像は無料配布画像からDLしたものです ^^;

 

見た目が変わって、あれ?と思われる方もいらっしゃると思いますが 
心は青空♪ で~す!

 

思いつきで始めたFC2ブログ、まさかこんなに長く続くとは思いもしてなかったので当初の記事は読むに値しないもの、写真とほんの少しの文章というのが多く この度すべて下書きに入れました。

グルメ記事は、すべて 今日もhappyへ移行済みです。

 

今までいただきました それぞれの記事に対するコメントは 削除せず ずっとFC2ブログに保存しておきます。

記事の一番下に表示されます。

 

2010年ごろから 柚希礼音様に愛を叫ぶブログになってからは たくさんの方にご訪問頂くようになり ブログの方向性も宝塚ブログになっていきました。


柚希礼音様退団後も ずるずるとゆる~く5組を観劇しては思ったことを書き留めています。
自分自身 歳を重ね 何事に対しても、熱量が下がりつつありますが
新しくなった画面をブースターに もう10年、頑張ろうと…今は思ってます ^^;


リニューアルした3つのブログを、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

なお、無記名のコメント、誹謗中傷や失礼な物言いのコメント、記事に関係のないコメント(政治・思想関係など)は削除させていたいだいております。

ご了承下さい。