宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなと@サウンドインS

お盆休みですけど あっという間に1日が終わってしまい、もうこんな時間…

やっと まぁ様(朝夏まなと)ご出演のサウンドインSの録画映像を観ました。

観たことのない番組でしたが 聴き応えありますね~^^

音楽プロデューサーが3人付いてくださって 生バンドに囲まれての歌唱。
「歌手」として 最高のステージを用意されたまぁ様。

音楽プロデューサーのまぁ様評:

坂本昌之さん  格好いい(連発)
パッと見た瞬間、出てくる言葉は 格好いい、コレに尽きますよね~♪
スタイルや姿勢などの見た目はもちろん、
きっと 人とのコミュニケーションなども格好良かったのでは?と思います。
誰とでも 明るく 天真爛漫に対応できる方ですので♪

島田昌典さん  目力が強い
そうなの!! あの大きな瞳に吸い込まれそうになります。
見つめられると キ・ケ・ン!!
まぁ様の目力を称える 「HOT EYES!!」ってショーまでできるぐらいですから!

本間昭光さん  伝統的TOPSTAR
伝統的、というより 正統派、という感じですね。
退団して 凛とした大人の女性のまぁ様の中に
トップスターの品格、オーラ、佇まい…息づいています!

退団早々数々の人気ミュージカルの舞台に立ってきたまぁ様ですが
歌番組は初めてで 音合わせでは少々緊張気味、どこに向いて歌ったらいいかわからない…という
戸惑いながらのスタートでも 一旦歌いだせば 
すっかり まぁ様 歌の世界に溶け込んで 聴く者を離しません。

肩まで届くような ロングピアスに真っ赤な爪。
退団から2年、すっかり 美しい女優さんになって 歌唱も素晴らしいです!

まぁ様が宙組トップスター プレお披露目公演のTOP HATから
cheek to cheek

懐かしい~~♪ うっとりタイムでした。

 

まぁ様の 「音楽ってこういう事なんだ」と言う一言にグッと来ました^^

まぁ様 この番組出演して新しい扉が開いたようですね。

今回 宝塚ファン歴12年、まぁ様の大ファンの 女優・矢田亜希子さんとのトークも楽しかったです。
まったくもって ファン代表!って感じなので そうそうそう!!と思いながら。

手足が長くて~ 目力あって 歌ダンスがお上手でと キラキラして話す矢田亜希子さん。
2人でお話しながら キャトルレーブに行って ファンと気軽に握手するまぁ様。
いいなぁ~ キャトルにいた方たち♪
飲茶を食べて まったりな一コマも貴重な映像でした♪

スガシカオさんの 春夏秋冬と
まぁ様が演じた グロリア・エステファンの Anything for you.

気負わず 軽く歌っているけど すごく声が伸びていて きれいです。

次回作は 「天使にラブソングを シスター・アクト」にご出演ですが
役替りのお相手は オペラからミュージカルまでこなす 森公美子さん。
恐ろしいまでの声量の持ち主ですが モリクミさんの向こうを張るまぁ様の歌声に期待です!!

本日 8月11日 「横濱ゴスペル祭2019」に参加されたまぁ様、
みんなとゴスペル歌って楽しかったご様子 Twitterで拝見しました。
ブルーのブラウスに黒パンツも格好いいし 黒いトップス肩出しセクスィもいいね!

スタイルがいいから 何を着ても様になりますね。
サウンドインSで 一曲ごとに衣装替えされてましたが どれもさっそうと着こなされていて
モデル並みのスタイルで 
歌ってよし 踊ってより 芝居してより 更にスタイルもよくて 面倒見もいいまぁ様。

退団後にご活躍のほどもうなずけますね!

これからも挑戦していきたい、と話すまぁ様ですから これからもたくさん楽しませていただけそうですね!!

期待してます!