宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

MY HERO 観劇パスして後悔…orz

花組公演 MY HERO 面白かったようですね♪

いつも観劇ご一緒する友人が チケットを持っていたので 行く?と聞いてくれたのに

パスしてしまったことを 大後悔しています

「MY HERO」 って公演ラインアップに出た時は

スーツアクター? 

って 全然食指が動かなかったの。

◯◯戦隊! ▲▲レンジャー! ビシっ!とポーズを決める、アレ?って。

齋藤吉正先生の花組「風の次郎吉」が、最っっっ高に楽しかった!!

幕間休憩中にも紗幕に映る映像で楽しめる仕掛けがあったり

次郎吉なのに アメリカンコミック的な映像を駆使していて

サプライズ感もありました♪

またまた 花組で外箱齋藤吉正作品、今度はアメリカ・ロサンゼルスが舞台。

ポスター アメリカンコミックみたいで楽しそう、行くべきか?

迷ったけど パスして大失敗、行っとけばよかった orz

観てきた友人がものすごく面白かった、と。

ストーリーを聞かせてくれて、あぁ  後悔先に立たず。

キキちゃん(芹香斗亜)、ちなつちゃん(鳳月杏) めちゃくちゃカッコイイです!

スタイルが良くて惚れ惚れ 

マスクから チラ見えのお顔すらカッコイイからね♪

で、なんてったって タソさん(スマイル・スマイリー)が悪役なんだけど

やっぱり 笑い要素がたっぷりあるようで…観たかった!!

サイドストーリーも面白そう♪

そういう事は公演解説には書いてないからね~^^;

スマイル・スマイリーが、開発する土地の一部に老人ホームが建っていて

施設長の華雅りりかちゃんに 立ち退きを迫ります。

洗脳? ヘッドホンで何かを聴かせて 

無意識の内に? 立ち退きの承諾書にサインをしてしまうようです。

ここ、スカステ千秋楽映像を観て 笑っちゃいました!

タソさんも りりかちゃんも上手いよ!

車椅子の少女(音くり寿)とのエピソードも感動ポイントのようですし… 

出演の組子さんたちが 本当に楽しそうで

舞台の熱さを映像でも感じました。

客席、スタンディングオベーション! kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

スカステでの放送が楽しみでしょうがないです!!