宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえねね・紅☆笑っていいともに出演~♪

東京公演に向けてお稽古中の

星組 ちえねね & 紅が笑っていいともに出演

 

すご~い!! 

 

生放送だし~ 地上波だし~ 全国のお昼休みの皆さんにアピール出来ますねっ!

 

全国のお茶の間の皆様にも、

宝塚&星組の魅力をお見せするチャーンスっ!! 

 

FNS 歌謡祭では、ヅカメークで、浮いてたから

ぜひとも 普段のかっこいい私服で出演して

脚長くて スタイリッシュなとこ、見せちゃってください!

間違っても、Celebrityの衣装とかで出ないよね?

 

 

 

ちえちゃん、以前 東京フレンドパークの時にめっちゃくちゃ緊張して空回りしてました。

あんな風に緊張しないで 余裕で乗り切って欲しいです。

 

ベニが、トークまかしといて!って

いつもの持ち味を出せたらいいのですが…

 

脇をベニねねで固めているのと トークはお手の物のタモリさんがなんとかしてくださるので

大船の乗ったつもりで 持ち味を出してほしいです。

 

客席のノリが、

いつものヅカファンと違って冷めてるかも知れない・・・

皆様 温かく見守って上げてくださいね~ ^^; 

 

 

何かと心配。

 

老婆心、ってヤツ? 

 

 

ちえねね&ベニで、キラキラオーラを振りまいて

客席を魅了し尽くしていただきたいです!!

 

 

月曜日は 月組の「ロミオとジュリエット」を観劇しに大劇場にいくので

録画予約しとこーーーーーっと!

 

楽しみ~♪