宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずる 3度目の「ぐるかん」は売り込み?^^;

ベニ(紅ゆずる)が またまた NHK「ぐるっと関西おひるまえ」=通称:ぐるかんに

出演するらしいですね♪

 

ぐるかん出演は、今回で3回目。

 

ベニは、もうNHK大阪放送局も慣れたものでしょうね。

MBS 毎日放送も 経験済みですし

スタジオの雰囲気にも馴染んで得意のトークで…

 

あっ

 

スカーレット・ピンパーネル、東京宝塚劇場 大千秋楽の

おふざけみたいなのは止めてね♪ 

 

調子にのるタイプは、注意よっ!!

 

◆関連記事

おまちかね、紅ゆずるの!!ぐるっと関西おひるまえ♪ 2012.4.28

 

紅ゆずる@ぐるかん・2nd  V(^0^) 2012.10.6

 

2012年4月から NHK大阪放送局で ぐるっと関西おひるまえ 土曜版に

2番手、3番手と注目のジェンヌさんを紹介するコーナーがあったんですが

1年で終わっちゃいました~ ^^;

 

借りてきた猫感が強くて せっかくの「ジェンヌの魅力」も出しきれずな方が多かった中、

ベニちゃんはマイペースでした ^^

 

今回は トップとしてお久しぶり(5年ぶり)の出演ですね。

 

ぐるかんは、公開収録で、当時 某ジェンヌさんの時には、

朝5時半に会場に到着したら 既に数名並んでいたとか。

 

一番の人は何時から 並んでいたんでしょうか?

宝塚のエリザベートの立ち見のチケットゲットするために

夜中の2時でも並んじゃうヅカファンですから

朝の5時半なんて 朝飯前ですね、名実ともに。^^

整理券もらってから モーニングへゴー!

 

さてさて 今回の出演は 売れ行きがイマイチと言われている

オーム・シャンティ・オーム」の宣伝もあってのご出演なのかな?って思ってます。

 

すごく楽しくて 今のトップコンビにぴったり!

笑って、笑って ホロリとさせられて…と観てこられた方から聞いて 

期待いっぱいなんですが。

 

初演は東京公演だけだったので 大阪に来たら 絶対観に行こう!!

って、気合充分なんですけど…

 

梅芸のHP見に行ったら が並んでてビックリ!

 

なんでな~~~~ん??? hojihoji_20161118230324167.gif

 

 

前々トップの柚希礼音主演の 「ビリー・エリオット」もチェック。

同じく、苦戦 

子供が主役、というのが一番の原因といわれています。

 

脇を固めているのは ベテラン 著名人ばかりなので見応えあると思うけど…?

 

 

で、ついでに 前トップの北翔海莉主演 「パジャマ・ゲーム」もチェック。

うむ、苦戦しているようですね。

 

キャパの小さいドラマシティでこの状態だと 先々不安ですね。

 

よく言われている みっちゃんも芸能事務所に所属したほうがいい、って話。

ホント、そう思います。

餅は餅屋

 

興行の世界のノウハウをよく知っていて

いろんな所に顔がきく、

メディアに売り込みが出来る。

 

メディア、っていうのは大きいと思います。

だから 出演の舞台が始まる前には

テレビ、ラジオに出演し、雑誌のインタビューに答えて

最後に一言 売り込みフレーズを載せてもらう。

 

番組で取り上げられたら 「ココア」が店頭から姿を消すぐらい

影響が大きい テレビの力を利用しない手はない。

 

今回のベニのテレビ出演も 大方、そんなところじゃないかな、と思ってます。

 

梅芸公演のチケットを 宝塚大劇場チケットカウンターで売るなんて余程だな、って

ちょっとびっくり ^^;

 

主要キャストに歌える人が皆無

 

とも言われている「オーム・シャンティ・オーム」ですが

 

作品力と ジェンヌ力で なんとか売り抜けたらいいですね~

 

月曜日のぐるかん、楽しみにしています!

 

梅芸って こんなにチケット残ってて 経営大変そう… って 余計なお世話ですね、ハイ ^^:

 

 

 

◆関連記事

紅ゆずる 爽やかな売り込み♪ -2017.7.3