宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずる@徹子の部屋…(´・ω・`)

本日。紅ゆずる ✕ 中村壱太郎 徹子の部屋出演の録画を見ました。

 

ここから先は 私見語っておりますので

他人の意見が受け入れる方以外は 閲覧お断りします。

 

 

 

以前も記事にしましたが 「出張!徹子の部屋」に出演したことのあるベニ。

 

おおきな玉ねぎヘア鬘をかぶって、とっ~~~ても面白かったんです♪

 

その時に 「トップになったらまた出演してね」、とお約束をされてたそうです。

 

晴れて 星組トップスターに上り詰めたベニが

凱旋出演? 堂々のトップお披露目を 地上波で!!!

 

すごいな~!

 

宝くじのCMでも これだけテレビで流れたら

テレビの影響力ってすごいから

一般ピーポーの意識に刻まれますよね。

そして アレは誰?ってなったところで・・・

 

徹子の部屋」観た人が 宝くじの人だ!neko_hirameki_2016041823421355e.gifって 気づくわけですね~

 

二段階攻撃。

 

で、徹子の部屋、もともと 興味がないのです。

あの 予定調和的というか サプライズ感がないベタなトークで面白くないから~

ま、ゲストのひととなりを掘り下げてくれる部分はいいんですけどね。

 

全国放送で 長寿番組の日本人なら誰でも知ってる「徹子の部屋」だし

前回のバラエティのような構成なら面白かったけど

大御所黒柳さんとも談笑してたけど

 

この前の「ぐるっと関西おひるまえ」に出演した時のベニちゃんが楽しかったから

比較してしまって…今日の徹子の部屋

 

微妙 for me panda_gakkuri_201611112203266d7.gif

 

 

 

 

ぐるかん観た ベニファンはどう感じておられるか分かりませんが

NHKのぐるかんでは フリーダムにランダムに?? 

ベニがお茶目で可愛かったな~♪

 

 

ぐるかんのトークのお相手は ノリのいい関西のお笑いの方でしたし

ホントにのびのびとしてて 心の底から楽しんでたご様子。

だから 表情も もっといきいきとして 

私も観てて声を出して笑っちゃうほどだったけど

 

今日は 途中 一瞬寝てしまった…  だから 録画観なおしましたよ…^^;

 

サプライズで、黒柳さんがたまねぎヘアの中に仕込んであった

星型のロリーポップをベニにプレゼント。

 

ベニは 黒柳さんが大好きなパンダをてんこ盛りに盛った手鏡をプレゼント。

すっごく喜ばれてました^^

 

壱太郎さんには 蝶ネクタイをプレゼント、

え?僕にもいただけるんですか? と驚く壱太郎さん、

さすが 気配り上手な紅さん♪

あのデコ手鏡、ベニのお手製なんですって!

お忙しいのに、スゴイわ~と思う反面

 

いろんな裏事情を耳にするから

この手鏡もやっぱり (ry

 

 

ベニは CM出演、台湾公演まで行くことが決まって

地上波テレビ出演もこなし すごい追い風吹いてますね。

 

ベニが頑張っている間に 星組はしっかりと下級生を育てないとね。

 

他組は トップ2番手3番手4番手あたりまで 誰、と名前を出せるけど

星組は 紅 礼 ・・・天華えま?

美味しいところを持っていく かいちゃん(七海ひろき)をどうするつもりなのか?

 

歌もお芝居もイケる綾凰華を雪組に出してしまったのは痛手。

路線玉虫色のまおぽこを いつまで良いところで使い続けるのか?

若手どんどん使わないと育ちませんけど?

 

こういう番手微妙な組は人気でないんですよね~

以前の宙組みたいに。

 

凰稀かなめー緒月遠麻 が ガチで組んでて

トップ娘役も影が薄いし 2番手も2番手の働きさせてもらえず…

 

そんな 番手ピラミッド崩壊の組は観る気がしなかった。

 

朝夏まなとトップになってから 組が活性化して本当に楽しい!

 

トップが代わるとこんなに違うんだ、の典型。

 

ベニは、長期政権だったレジェンド 柚希礼音と ベテランの風格 北翔海莉

全く違ったタイプの二人のトップの下で2番手を務めて

学ぶ所も多かったと思うから それを若手に伝えていって欲しいです。

 

退団後は「テレビ バラエティの人」だと思うから

劇団も 今からお膳立てしているのかしらと思うほどテレビで見かけるベニちゃん。

 

また いつものノリが観たいな~~♪

 

◆関連記事

紅ゆずる 爽やかな売り込み♪  2017.7.3