宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずる 爽やかな売り込み♪

爽やかな笑顔と共に登場~~~♪

 

今日は Gucciのシルクのシャツ(衿・前たてとカフスが青、薄い水色地にベルトなどのエルメス柄)

パンツは裾を絞った ブルーのパンツに シルバーギラギラのスニーカー。

左腕に スワロフスキー スレイクのネイビー系。

もう、Twitterに出回ってるかな?

 

ブルー系が好きだ(大好きな新撰組のカラーだ)から ブルーでコーディネートしたのかな。

 

落ち着いたものです、NHK大阪放送局、

あーちゃん(綺咲愛里)と出演した TBS「ちちんぷいぷい」の時より

自然で よかったわ for me

 

すっごく楽しそう♪ お話弾んでましたよ^^

お話が好きなベニ(紅ゆずる)だから、緊張もなく

心から会話を楽しんでるのが 手に取るようにわかりました。

 

最初に スカピンの映像が流れてベニ紹介。

 

すっごく宝塚が好きだったので

初舞台でステージに上がった時は

いつも客席から見てた景色が こんな風に見えてたんだ~と

緊張するより 感動がすごかったそうです!!

 

モニターに

好きな食べ物: 炭酸飲料 お肉 たこ焼き

 

と紹介され 炭酸飲料飲むんだ~って 言われてました。

商品名が出ると NHK的によろしくないせいか 

早々に炭酸飲料の話は打ち切り 笑

 

ジェンヌさんは朝からお肉OKの方が多いですけど

ベニも例外ではなく 朝からでも焼肉OK、とのこと。

 

お肉は喉(声帯)にいいと 言ってました。

うん、どんどん食べるべし!!

 

たこやきの話は…ベタなので 時間の都合か、出ませんでした 笑

 

 

好きなタイプ: 面白いことを拾ってくれる人

突っ込んだらぼけてくれる人。

 

わかります~~

 

おなじ、おなじ!と盛り上がる 司会の太平サブローさん。

 

ベニが 話してて、相手に 「そうなんですか~」って 途中でお答えされると

いやいや これから まだオチがあるねん、って思うそうです。

 

サブローさんも ふん、ふん、と相手の話を聞いてて・・・オチがないと

えっ? 終わり?? で、オチは?と 思う、と。

 

ベニは、面白いことを言ってるのに 拾ってくれないと 心が折れそうになるそうです。

 

自分でボケて 自分で突っ込むのもやるらしいけど。

 

わかるわ~ 関西人。

 

◯◯とか~?←わざと間違う (ボケ) なんでやねん! (突っ込み)

コレを一人でやるのです、よく見かけます、私の周りでは 笑

 

突っ込んでるのにボケてくれないと ただの意地悪な人になっちゃうし

ボケてるのに突っ込んでくれないと ただのおバカだと思われちゃうので

 

阿吽の呼吸でお話できるお友達が好きですわ、私も♪

 

で コミュニケーションを取るのが大好き

ちょっと カメラに向かってアピール

 

これ、退団後(だいぶ先ですが)のお仕事に向けてのアピールかと思ったよ。

吉本所属のタレントさんになるとか、ね。

あの 頭の回転の速さとテンポを活かさない手はないからね~

 

子供の頃のお写真も二枚出てました。

 

どこかの渓谷のせせらぎで 短パンにTシャツ姿で

右手に虫取り網持ってるの。

可愛かった~♪ 小学校3,4年ぐらいかなぁ

 

お転婆だったんですって。

そしていたずらっ子、人が困ってるのを見てこっそり笑ってるって…

 

電車の運転席に座って振り返っているワンピースのベニちゃんも可愛い♪

みんな こんな時代があったんですね~^^

 

好きなひと:土方歳三の名前も出てたけど 華麗にスルーされ 笑

 

新撰組の話すると長くなっちゃうからかもね~  

 

最後に オーム・シャンティ・オームの映像が流れて

大阪公演売り込み

 

笑いあり 涙ありの ハートフルコメディでございます♪と^^

 

あくまでもサラッと。

強引な売り込みでなくて良かった。

 

宝塚や梅芸のHPの 暑苦しい売り込みがかなり痛いレベルで心配したけど。

 

ビンディシールとかマサラリングって 名前はすごいけど

サイリウムのあのリング欲しい人いるの??

 

プレゼントもらえるって~ → じゃ、チケット買わなきゃ~~走る2

って 絶対ならないと思うので 笑

悪あがきな感じがするのですが…

 

マンゴーラッシーは飲みたいかも!! w

 

今日の出演が チケット売上に功を奏すといいのですが。

 

ベニ、お疲れ様でした!

 

出掛けるので 後でまた 加筆訂正するかもです!

 

◆関連記事

紅ゆずる 3度目の「ぐるかん」は売り込み?^^; 2017.6.24