宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ムムム、ベニ、お主…やるな!!( ̄ー ̄)

昨日の「出張!徹子の部屋パート6」観ました~?

 

NHK、TBS、フジ、日テレとメジャーな放送局は

大概タカラジェンヌ出演の番組を放送したけれど

テレ朝系のみ無かった。

 

今回 満を持して? 徹子の部屋お宝?過去映像も盛り込んで

宝塚の歴史もざっくり紹介してて興味深かったです。

 

さて~

キャトルで取材があった日にツィートで流れてた

徹子の部屋のロケがキャトルに入った、

ベニ(紅ゆずる)が出るらしい、との噂。

 

ベニならやってくれる !と確信してました。

 

    

ベニ、天晴!! さすがでございます♪ kuma_hakushu.gif

 

思った以上に品よく、爽やかで そばに来られたら

惚れてしまいそう 

 

頭の回転の速さと度胸は、星組でもピカ一☆のベニ。

 

民放バラエティは、笑っていいともに続いて2回目だというのに

余裕の笑顔で 東京宝塚劇場をナビゲート♪

 

 

くろやなぎさん と くれないさんが似てるからややこしい、と言う

黒柳さんの一言で ベニを「ゆずるさん」と呼ぶことにしたオアシズに…

すかさず「ベニちゃん」で、と提案。

 

キャトルレーブでも 「べにちゃんでーーーーす♪」と

自分のブロマイドを紹介。

イヤミが無いのは、ベニの人柄故だね!

 

皆で公演スイーツを食べてる時に中座したベニは…

昨年末のタカラヅカスペシャルの星組コーナー「紅子の部屋」で使用した

大玉ねぎ鬘をかぶって登場!

 

   

 

やると思った。

 

「キャトルで徹子の部屋のロケ」と聞いた瞬間、目に浮かんだわ。

 

しいたけの妖怪、と黒柳さんに言われた オアシズ・光浦靖子の玉ねぎ頭

ドコモダケにも似てました。

 

で、予想通り、タカスペ・星組コーナーが映り…紅子と

ちえちゃん(柚希礼音)の白無垢姿、久しぶり! 

 

  

ちえちゃん、上目遣いで…

やっぱり…面白可愛い♪ ヾ(≧▽≦)ノ

 

◆関連記事

タカスペ☆星組コーナーにわろた~(≧▽≦)ノ - 宝塚ブログ 心は青空♪ 2012.12.21

 

番組で、宝塚の大階段や銀橋の紹介で、星組映像を使ってくれてたのが

星組ファンとして嬉しかったです!!

 

舞台 0番に立つ黒柳さん。

ベニの…立ち姿が後ろ姿でも美しい

 

 

舞台袖でトップスターの羽根が、機械仕掛で下りてくるところや

衣装作業場の様子が興味深かったです♪

もっと詳しく見たかったわ。

 

 

ベニ、バラエティ単独出演 & 大成功、おめでとう!

 

 

宝塚の息のかかったTCAの番組じゃなくて 

民放の番組でここまでできたという

ベニの実績は、高く評価されると思います!

 

 

これからも、星組広報部長として、活躍してください!!