宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちちんぷいぷいに 柚希礼音☆登場~~~♪

関西のお茶の間の 昼下がりの主婦の友

毎日放送の ちちんぷいぷい

 

そんな 通称「ぷいぷい」にちえちゃんが 生出演!!

 

ぷいぷいを放送する毎日放送は 梅田芸術劇場・ドラマシティのすぐお隣。

 

ちえちゃんご出演の「お気に召すまま」大阪公演は昨日で幕を下ろしましたが

ちえちゃん、まだ大阪に残ってたんだね。

 

大雪のニュースや 日米首脳会議のニュースやら見て

あとはザーッと飛ばして

 

ぷいぷいの放送開始から2時間40分。

 

ようやく ちえちゃんご出演のキッチンぷいぷいコーナー!!

 

今日は鶏団子の筑前煮

 

柚希さんお料理はされますか??

 

あんまりしない・・・ 照れ笑いのちえちゃんに

全然せーへん顔してる!と すかさずリンゴさんがツッコミ 

ガハハ!と笑うちえちゃん、楽しそう!

 

レンコンがすっごい好きで♪

 

鶏団子のつなぎに冷ご飯を入れるのがポイント。

ミンチが固くならず 味がしみて もちっとするそうです。

 

礼音さん、さっきレンコンがお好きとおっしゃってましたが 煮物料理はお好きですか?

煮物料理 すっごい大好きで その中でも筑前煮が一番好きです。

 

ホントにっ??? 偶然?? 

 

おいしそうー。 (ボソっ)← ちえちゃん 棒読み

(頭のなかで 何か考えているご様子)

 

さてさて 目の前で調理していたお料理が出来上がりました。

 

ちえちゃん 豪快な食べっぷり!! いいねっ!

 

鶏団子を一口頬張ると…

 

ん~~~~!neko_hirameki_2016041823421355e.gif  大きなお目々きらり~ん♪

 

ごはんがはいってて ふわふわ! おいひぃ~~!

 

 

レンコン最高!!

 

最っっ高に美味しいです!

本当に心温まる味で♪

 

宝塚時代には 絶対観れなかった 

ちえちゃんのリアルお食事シーン。

 

さすが 串かつ70本を平らげるちえちゃんの豪快な食べっぷりが気持ちいい!

 

そして そういう姿を見せてくれて ますます親近感を感じるし

とっても微笑ましい お食事風景なのでした。

 

 

柚希さんがご飯食べてらっしゃるシーンは

特にファンにはレアな感じがするんじゃないでしょうか、と松川アナ。

 

ハイっ、レアです、レアです! 楽しいです。

 

そういえば…以前ご出演の初バラエティ「モシモノふたり」で高橋真麻さんと餃子作ってましたけど

あの時 餃子食べてました?? 

焼きすぎて焦げたから食べてなかったような…? 

 

 

今日も 自然体のちえちゃんに癒やされました

 

 

1stミニアルバム「REONISM」と コンサート「REON JACK2」のPRも無事終了。

 

 

 

生出演は、 編集がきかないから、緊張する、とよく聞きます。

 

ちえちゃんもインスタでちょい緊張、と書いてましたけど

 

美味しいとこどりの 編集された映像ではなく

生出演ならではの ちょっとスリリングだけど生き生きした様子が伝わって

 

良かったよ!!

 

また こういう番組出て欲しいです!

 

以前カンテレの「よ~いドン!」に出演、って聞いて喜んでたら

ちょこっとだけの ビデオ出演でがっかりした記憶があります。

 

毎日放送さまさまに、またご出演ありそうです。(REON JACK2の時に)

 

楽しみにしてます!!

 

 

ふっ♪ 明日は…2列サブセンターで「王妃の館」観劇。

 

まぁ様~~!! 真風~~!!

私に視線をくださいねっ!!

 

そして 観劇後に「むらまさのつれづれ日記feat.ふくじゅ」の管理人・女王様と

初顔合わせのお茶予定♪

 

毎日 いろいろ 楽しいことだらけ♪