宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】望海風斗✕明日海りお 無観客ライブ配信で観れる!

緊急事態宣言発出を受けて、公演中止の発表が相次ぎました

わかっていたけど 改めて残念でした。

特にエリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャルガラ・コンサートは、配信の予定が

本日以外に 5月1日、3日、5日とありましたが 観れないのか…と残念に思っていました。

望海風斗様 退団後初となる舞台 エリザベート ガラ・コンサート

東京公演から参加の、花乃まりあちゃんの評判がいいですね。

しまった…今日、観ればよかった…

 

だいもんの退団後の初仕事だから、コロナに邪魔されたくなかった!!

なんとか 2014年花組のフルコスチュームバージョン、駆け抜けられそうでよかったです。

 

スペシャル ガラ・コンサートのまさかのお楽しみ^^

心配していた エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル ガラ・コンサートの目玉とも言える、スペシャルバージョン。

 

望海風斗のトートに、明日海りおのシシィ。

これ、絶対観たかった!!

89期の超人気者トップスターががっつりと「エリザベート」で組むなんて!

夢のまた夢、なことが、梅芸の粋な配慮で実現の運びとなりました!!

 

ファン歓喜!!

 

あぁ、それなのに、緊急事態宣言発出。

 

コロナのバカぁ~~~!と叫ぼうと思って ふと梅芸HP観たら

 

エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』追加無観客ライブ配信公演の視聴方法と視聴チケットのご購入方法につきまして

 

新着ニュース!!

 

えっ? なになに?  ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜) 

 

無観客ライブ配信~~~♪

 

うれしい~~~!!

ありがとうございます、本当に、本当に嬉しい!

 

しかも! 公演中止になるけど

 

4月28日(水)12時 アニバーサリー '96 星組バージョン

5月4日(火)  17時 アニバーサリースペシャルバージョン

 

の2公演の配信も追加~!!

 

ということで、5公演が無観客ライブ配信対象公演です。

 

一番見たいのが、だいもんトート、みりおシシィのスペシャルバージョンです。

 

東京に行くのは端から諦めていましたが、配信がある!と喜び、

 

緊急事態宣言で、公演中止か!! と嘆き、

 

今また、無観客でライブ配信してくださると知って、再び歓喜と感涙にむせんでおります。

 

無観客ライブ配信を決めてくださった関係者の皆様には、心から御礼申し上げます!!