宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお 始動はいつ?情報だけでも欲しい~♪

明日海りお様 退団後2ヶ月が経ちましたけど…

未だ、研音の女優部門に写真すら載らず、いかがお過ごしなのかとヤキモキ。

同期 89期・七海ひろき様は、星組 「霧深きエルベのほとり」で昨年3月24日に退団され、1ヶ月後の4月24日からインスタ開始。

おなじく同期・美弥るりか様は、月組「夢現無双」で昨年6月9日に退団、7月12日にインスタ開始。

 

みりおちゃん(明日海りお)のインスタ開始はまだかしら? これからのスケジュールは?と気になるところ。

 

Twitterには あちこちで目撃情報が流れてきますが まだ本格始動はされないのでしょうか?

 

激務だったので、今はのんびりと「偽タカラジェンヌ」として フツーの日々を楽しんでらっしゃるのかも。

ひとたび仕事を始めると、また怒涛の日々が始まりますからね^^

 

大好きなハワイにも行きたいでしょうし、宝塚の残務処理も残っているのかもしれません。

 

みりおファンの友人は、早くスケジュール出してくれないと困る~~!と本気で言ってます。

 

たぶん、コンサートを演るだろうから ←あくまでも憶測 スケジュールを空けておきたい、とのこと。

確かに、みなさん退団後はコンサートされますね! しかも 演出が宝塚の演出家さんだったりします。

 

今、水面下でそのような計画が動いているのか、いないのか。

 

研音の創立40周年のコンサートが「仕事初め」になるのでしょうか?

だとしたら それまでは動きがないのかもしれません。

 

研音創立40周年記念 〜KEN RADIOの時間〜出演者 「第一弾」が発表されてます

5月9日に東京国際フォーラムで行われる1日限のスペシャルイベントの出演者が発表されていますが…

この中に、みりおちゃんは、もちろん入ってないです。

財前直見・仙道敦子・唐沢寿明・反町隆史・りょう・沢村一樹・原沙知絵・片瀬 那奈・黒川智花・市川由衣・速水もこみち・天海祐希・成海璃子・榮倉奈々・菅野美穂・志田未来・川口春奈・竜星涼・ 福士蒼汰・杉咲花・家入レオ・山崎育三郎・古川雄大の23名

研音HPより引用

「超」有名人ばかり。ここに名前を連ねるはずもなし。

 

いや、ひょっとしたら、今回の出演者に入れてもらえるかどうかも謎ですが、事務所とすればニューフェイスを売り出すのに こんなビッグチャンスを逃しはしないのでは…?

 

大きな事務所なので、全員出演させてもらえるかどうかもわからないのですが 第二弾(第何弾まであるのか??)の発表が楽しみです。

で、第二弾の発表っていつなんでしょうね?

宝塚歌劇団の制約がなくなったので…

先日、明日海りおファンのブロガーさんとLINEをしてて、私が「柚希礼音 時々ちょこ」のスタンプを押したら、

「誰か みりおこげスタンプ作ってー!!」と叫んでおられました^^

 

柚希礼音様は、宝塚在団中から、愛犬のちょこちゃんをモチーフにしたグッズをキャトルレーブで販売されていました。私もいくつか持ってます。

ペットと一緒のときのトップさんは、激務から解放されて、わんにゃんに癒やされてホントにいい表情をされてますよね~♪

相棒、って感じで、スカステのワンにゃんパラダイスも楽しい番組です。^^

みりおちゃんもでっかい「おこげ」ちゃんとのツーショットが可愛くて…私も思わず キャトルレーブ限定宝塚GRAPH、買っちゃいましたよ。

別冊でみりお&おこげのミニ写真集、ファン必携ですから~♪

 

ちえちゃん(柚希礼音)とちょこちゃんのスタンプは、退団後の割と早い段階で発売されて、その後第二弾、出るかとおもいきや 当初のスタンプだけ。新作を待ち望み中w

 

みりおちゃんも、いまのうちに、スタンプの準備だけでもw 進めておいてください!

「みりおとおこげ」のLINEスタンプが出たら、絶対買いますので!!

 

こんなことができるのも 宝塚から退団してこそ。

新しい世界の扉を開けるみりおちゃんを心待ちにしてます!

 

◆関連記事

【宝塚OG】明日海りおの今後 2019.11.27

◆外部リンク

研音創立40周年&ニッポン放送開局65周年記念 〜KEN RADIOの時間〜 第一弾出演者&チケット情報発表!