宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音とちょこちゃんのLINEスタンプゲットだぜ!

今日、ちえちゃん(柚希礼音)ファンのお友達から

LINEで

ちえちゃんとちょこちゃんのLINEスタンプがあるのを教えてもらいました。

 

     LINE.png

柚希礼音 時々ちょこ ↑

 

LINE 流出!   文春にも流していいよ…

ちえちゃんのスタンプの宣伝になるかも! 

 

 

柚希礼音 時々ちょこ ©The Reon

 

   

 

即 購入!!

 

LINE コイン、50と ハードル低いのも さすが!

有名人の公式は だいたい100コイン必要ですけど、

ちえちゃんのはクリエイターズスタンプだから、お手頃♪

 

こういう所で ネームバリューであざとく儲けようとしないのがエライ!!

 

みんなで可愛いちえちゃんとちょこちゃんのLINEスタンプで

楽しいやり取り、いたしましょ♪

 

 

それにしても ちえちゃん、最近CM(ABC Mart 元気で可愛いちえちゃん♪)

トークバラエティ出演、とテレビの露出もありながら

 

舞台人として本領発揮、

 

そして今度はLINEスタンプ、と

次から次へと 話題があって…ホント楽しい♪

 

ちえファンでよかった♪

 

ちえちゃん、ありがとーっ!!