宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】柚希礼音 久々のバラエティーで大活躍@今夜くらべてみました

「トークが苦手な柚希礼音」を返上! 

宝塚在団中の柚希礼音様と言えば フリートークは苦手な分野でした。

ですから 2012年7月に「笑っていいとも」に出演されたときは かなり緊張されてました。保護者的に??w 宝塚のトークの神様 紅ゆずるさまも一緒に出演。ナイスサポートでした。

いや~ 急に話題振られたら やっぱり普通の人は緊張すると思うんですよね、どう答えようかしら?とか。

その点、トーク上手は、大概頭の回転が早いから瞬時に相手の一番いいところへ返球して笑いを取るんですよね。

REON!!シリーズで…先日のGOD OF STARS 大劇場千秋楽のサヨナラショーで話題をさらった 「紅子」とちえ子ちゃんの楽しい掛け合いでちえちゃんも随分 トークブラッシュアップされて…

最近では、すっかり笑いを取るのが楽しくなった?と思うほど 客席の反応を見ながら楽しいトークができるようになりましたね~(REON JACKなどのMCで)

 

それでも テレビカメラが回っているところではやっぱり緊張すると思うのですが…

 

今日はあんまりしゃべる機会なし ^^;

かっこいい柚希礼音、伝説の柚希礼音 全面に出してたから 少しの受け答えでOKでした。ほとんどMCのフットボールアワーの後藤さんが喋って ガンバレルーヤのよしこさんがちゃちゃ入れ ツッコミ担当でしたねw

指原さんもいい味出してて好きだわ。

でもね、今までのちえちゃん(柚希礼音)って、ああいう場所に出るとすごく緊張してたけど 久々のバラエティなのに ちゃんと自分も楽しんでいて 自然な笑顔が素敵でした!!

ポージングとか決めてもカッコいいし、ちょっとした体の動きがさすが元宝塚歌劇団!

ガチガチに緊張してるのを観るのは こちらもしんどいし、楽しめないけど 今日は魅力が伝わりましたよ~!

「トリオ THE カッコよすぎる女」

筆頭 柚希礼音(年齢記載なしw)、水原希子(28)、眉村ちあき(21)のお三方。

眉村ちあきさんは存じ上げず…

カッコいい、の規定が 柚希礼音と水原希子のお二人と 眉村ちあきでは ちょっと違うような。^^;

水原希子さんは モデルもされてるので 間違いなくカッコ良すぎる女だと思います。

眉村さんはお若いのに 即興で歌われて 高音のヴォイスが素敵でした。

そして ちえちゃんは、立ち居振る舞いと存在感がめちゃくちゃかっこいい、余裕の大人の女でした!

ちえちゃんにまつわる情報は 私達ヅカファン 柚希礼音なら誰でも知ってるお話ばかりで、

天海祐希さんや 真矢みきさんよりすごい ラストデーのお見送り 1万2千人のお話や、ホームパーティ(お茶会)の様子、愛犬ちょこちゃんのお誕生会に300人集合!などなど。

でも 地上波のゴールデンタイムのバラエティに出演することに意義があるし そこで日本中のお茶の間(昭和w)に顔と名前を売るのが目的だし。

いや、もっと素敵な見せ方はあったと思うけど まぁそこは 日テレまかせなので仕方ないかw

 

Factory Girlsの幕が上がるまで 後1ヶ月!

バラエティに出演される時って 番組の最後に お約束の「番宣」「舞台のお知らせ」などありますよね。

ちえちゃんも Factory Girlsのお知らせをされました。

Twitterやインスタで日々、Factory Girlsのお稽古や取材の様子など拝見していて 盛り上がってますね!

Factory Girlsは 日本が初上演なので期待も注目も集めています。柚希礼音&ソニンの 素晴らしい実力者が競演されるのも楽しみです! 見応えありそう♪

10月に観に行きます!!