宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

久々のちえちゃん(柚希礼音)ネタにわくわく♪

わくわく 地上波TV

今日は、コメントで

TBS系列で放送中の「サワコの朝」に

ちえちゃんの出演予定がある旨、教えていただきました。

早速 番組HPの、「見逃し配信」を視聴。

最後の方で これから出演予定の 草笛光子さん、萩本欽一さんと

ちえちゃん(柚希礼音)が中央にドーンとお写真が!!

見逃し配信の視聴は2015年7月11日(土)7時15分までですのでご注意を。

出演予定日が書いてないので しばらく 毎週録画にしておこう。

以前のちえちゃんは、トークは苦手意識のあったとお見受けしました。

若い頃は 本当にダンマリちえ、だったみたいなんですが、

トップとしてたくさんの取材を受け、

特に昨年は、100周年行事で ご挨拶をする機会も多かったでしょうし

今年は退団に向けての取材もたくさんあり

お上手になられたな~って思います。

前は、こっちが手に汗握る感じだったんですが。

スカイステージの番組は 所詮 宝塚という狭いフィールドでしたが

今度は 日本中の一般ピープルに「柚希礼音」お披露目ですね。

阿川佐和子さんは、週刊文春で対談コーナーを持っておられますし

「聞く力」の著者でもある 阿川佐和子さんですから

ちえちゃんから スラスラと楽しいお話を聞き出してくださるのでは?

と、期待しています。

宝塚の殻を脱ぎ捨てて 

新しい世界へ華麗に飛び立ったちえちゃんの活躍が

これからも いろんなメディアで見れるのがファンとして本当に嬉しいです♪

ホワイトオリオン様 教えていただき ありがとうございました!

で、ブラブラとwebを散策してましたら

わくわく POB

なぬっ?? 柚希礼音アフタートークイベント梅田芸術劇場 となっ??

大阪は…

私が行こうとしている 梅田芸術劇場 12月2日じゃないですか!!

なんというラッキー!

久しぶりにちえちゃんに会えるっ!!

生ちえちゃん!!

ちえちゃんの癒やしオーラを浴びたい!

退団後の初舞台の ワクワクしたお話や苦労話などあれば

いっぱいいっぱい ちえちゃんのまったりトーク聴いてみたい! 

生の声がリアルタイムで聞けるなんて~~~~~~kuma_kurukuru.gif

え~~~~~~!!でも~~~~~!!

手放しで喜んでいいのかしら。

チケットご用意できませんでした、ga-n.gif

と 言われないかと

それはそれで心配 (;´Д`)

 わくわく@サンケイリビング新聞

振付家のスーザン・ストローマンさんをして

「レオン(柚希礼音)と一緒にできて嬉しい。彼女は類まれな

ダンサーでありパフォーマー彼女のために新しく振り付けすることを

とても楽しみにしています」

「(柚希のパフォーマンスを見て)舞台に立った時の存在感も技術もすばらしい

類まれなパフォーマーから常にインスピレーションを受けていきたい私ですから

この機会は逃すまいと思いました。」

と 言わしめた ちえちゃん♪

本当にすごいな~~~!

最初はストローマンさんと二人っきりでお稽古なんですね。

これで、きっと英語も上達するでしょう。

「太平洋序曲」で水夫=男役もするそうです。

リアル男子に混じって 

元宝塚男役・柚希礼音はどんな風に見えるのでしょうか??

興味津津!!  ちえちゃんは ちょっぴり心配していますが…

水夫役を心配するちえちゃんに、任せろ!とハロルド氏。

僕がちゃんとするから安心しててね♪ って優し~~~~い!!

なんと心強いお言葉でしょうか。

ハロルドさんが かつてブロードウェイでキャリアを築いた日系の「ソノ オーサト」がいたけれど

オーサトの次はレオンだなと思う。満を持してレオンです、と。

ハロルドさんも ストローマンさんも ちえちゃんにぞっこん、太鼓判!!

あぁ。ちえちゃんのゴールデンロードの先は、一体どうなっているのでしょうか

スゴすぎる。

 わくわく Voce & Gold(← 早く見たい!)

ちえちゃんは 紙媒体にも登場して楽しませてくれますね♪

宝塚を卒業しても メディアに登場してくれるのが

ファンとしてはとても嬉しいです!!

これからアーティストとして 付き人やマネージャーさんや

専属スタイリストさんが付くのかしら??

いろいろ興味の種は尽きませんね!

 わくわく@ REON YUZUKI OFFICIAL FANCLUB ← 入ってる人だけ~

最終通し舞台稽古 観覧のチャンス!

えぇぇ~~~、めっちゃ観たいんですけどっ!!  *1 ワクワク

ひさしぶりのちえちゃんネタ、あ~楽しい!

◆関連リンク

サワコの朝 (MBS

アフタートークイベント決定のお知らせ (梅田芸術劇場HP)

「プリンス・オブ・ブロードウェイ」制作発表記者会見レポート (BUTAKOME)

最近読んだ本4冊 感想まとめてUP~♪ 2013.10.11

*1:p゚∀゚q