宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 カンテレ「よ~いドン!」出演!?(*´艸)

久しぶりに Instagramを覗いたら

 

ちえちゃん(柚希礼音)のインスタのコメント欄に

 

カンテレ(関西テレビ)の情報バラエティ よ~いドン!に出演するとの情報がっ!!

 

すごい~~~!

 

雑誌のお仕事は今まであったけど

こういうバラエティ番組って、人柄がモロ表れるから

素のちえちゃんの魅力に触れることが出来て嬉しい!!

 

ティール写真の 美しいちえちゃんも素敵だし

 

ちえちゃんからあふれだす言葉を書き留めた文章も胸を打ちます。

 

それらは、カメラマンや記者が引き出した

ちえちゃんの魅力ではあるけど

 

バラエティでの何気ない会話で

ちえちゃんの生きた言葉がリアルタイムで聞けるのが

ものすごく嬉しいし 貴重!!

 

今までのテレビ出演、たとえば 「サワコの朝」だと 

会話の流れは決まっていましたけど

大阪のお笑い芸人さんとの

フリートークは…どんな感じになるのか…???

 

楽しみすぎる~~~!!!!

 

思えば、初めて 民放地上波に出演した「東京フレンドパーク」では

緊張してガチガチだったし

 

「笑っていいとも」出演も トーク大丈夫かっ??と

観てるこちらが緊張する、という状態だったのに

 

REON!!で 紅子とのフリートークで 磨きがかかったのか

ちえちゃん、お話上手になりましたね!

 

本当にいろんな所で成長を見せて頂けて嬉しいです!

 

 

 

来週火曜日 1月26日 待ち遠しい~!!

 

カンテレ よ~いドン!

月~金 9:50~11:15