宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音のオススメ3@よ~いドン!

先日、ちえちゃん(柚希礼音)のInstagramで知った 

カンテレ「よ~いドン!」出演♪

 

録画して臨み、先ほど観ました。

 

 ビデオ出演でした。

 

流石にパネリストの仲間には入れないか~~~

 

在阪局の番組に出るからには、

大阪人・柚希礼音のまったり大阪弁聴きたかったよ~!!

 

 

ちえちゃんが登場したコーナーは、

 

プロが教えるとっておき 本日のオススメ3

 

 

はてさて、ちえちゃんのオススメグルメとは??

 

千舟屋(ちぶねや)<和牛肉カレーうどん> 900円

兵庫県伊丹市中央5-2-18

TEL:072-779-1062

 

麺がもちもちで 

そんなに辛くないけど、純和風のお出汁が利いてて美味しいんですって♪

辛さは、京都祇園の原了郭の黒七味で調節するようです。

 

フレッズカフェ 十三店<ミルクシュガーブール> 170円

大阪市淀川区十三東2-12-1 阪急十三駅構内 中央2F連絡通路

TEL:06-4806-7015

 

食べたいけど食べたくない! 悩ましいパン、ミルクシュガーブール

 

170円、お安~い!

 

宝塚の現役時代によく 差し入れしていただいたそうです。

すごいカロリー高そう! 

シュガーバターとカスタードとバニラビーンズを混ぜたクリームを

トッピングして焼いてあるのに、

焼き上がったパンに さらに生クリーム塗って!! グラニュー糖をまぶすなんて…

 

キョーフ!無理~~~~!

 

お稽古に励むジェンヌさんなら 食べても全然太らないでしょうけれど。

 

フレッズカフェは、大阪・神戸 あちらこちらにあるので 一度

イートインで挑戦してみるか!

 

明日から、売上倍増かな?? 

 

 

モンロワール<ラヴィアンショコラ詰合せ3種> 3種 160g 1080円

大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1F

TEL:06-6345-1201(代表)

 

美味しいものの宝庫? 阪神百貨店のデパ地下。

 

ラヴィアンショコラ直径20センチ以上ある??

ピザのようなチョコレート。

フレーバーは8種類。

 

ミックスナッツ、いよかんグラノーラなどが映像で紹介されていました。

 

トンカチで割って 箱に詰め合わせてくださるようです。

 

ちえちゃんはグラノーラがお好みだとか。

 

かぼちゃの種やドライバナナ、ドライ伊予柑などが載ってます。

見た目も楽しいしパーティなどにも、とオススメしてくれました♪

チョコレートはワインやウイスキーにも合いますね。

 

ワインソムリエを目指すちえちゃんは ワインに合う食材に

アンテナを張ってるのかな??

 

こちらも グラノーラの売上がUPしそう…

バレンタインデーにも、

そして 「REON JACK」の差し入れにも・・・??

 

 

東京は銀座みゆき通りにもあるので 関東方面の方も是非、

って私はお店の回し者か??

 

以上 店舗情報は 番組HPより 引用

 

 

そうそう、こちらがメイン。

 

もうひとつのオススメ、

REON JACKのお知らせ♪

 

武道館の映像なんて観せられたら

お茶の間の皆さん、おぉ~~~♪ってなりません?? 

 

2パターンあるから チケット厳しいと思うんだけど、どうでしょうね。

2公演観る予定。

母の健康状態と相談しつつ・・・。

 

ちえちゃん、またどんな形でもいいから

関西ローカルに出演してね!

 

◆関連リンク

モンロワール

 

カンテレ よ~いドン!