宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえトーーク!@REON JACK

REON JACK 大阪公演千秋楽 おめでとうございます!!

 

ファンの盛り上がりがすごかった~!!

カンパニーの皆さんはもちろんですが

ちえちゃん(柚希礼音)が一番

お客さんのレスポンスを感じて嬉しかったんじゃないかな?

 

ちえちゃんの魅力満載。

 

東京でご覧になる方、お楽しみに~!!

 

 

15日火曜日は、REON JACK アフタートークショーでした。

 

以下は アフタートークショーと MCのトーク内容が混じってます、

もう、鳥頭だから 二日前のこと 記憶曖昧 [emoji:e-466]

 

ちえちゃんの右腕

どいちゃんこと 鶴美舞夕 と ころちゃんこと音花ゆりちゃん

 

ちえちゃんは、ダンスの心強い相棒のどいちゃんのことを

(自分の)右腕、って言おうとして 右手、って言っちゃったエピソードなど

披露されてました 

 

REON!!  REON!!II  武道館、と続いたREONシリーズ

退団後も REON JACKとして 継承されました。

できて嬉しい!と、ちえちゃん、私達も嬉しい。

 

あの盛り上がりは、癖になりますね、アブナイ、アブナイ。

 

REON!!で 歌いたい歌の希望を

大好きな平井堅さんの「POP STAR」って書いて出してたら

紅ゆずると真風に持って行かれた~ orz

 

ということで、今回 POP STAR、歌ってくれたんですって。

 

REON!!で挑戦した ヴォイスパーカッション、

みんなで歌っているところへ 途中から紅の高音が入って

全部持って行かれた!とちえちゃん。

あれ(ベニの高音ヴォイパ)、ちょっと笑っちゃったんですけど(*´艸)

確かに 一人異質で目立ってましたね!

 

 

REONシリーズを経て、

ショーで客席との対話を 楽しむ事を覚えた

ちえちゃん、星組生、そして私達ファン♪

 

ちえちゃん、トークうまくなったわ♪ 感涙

 

あ、そう言えば、うめちゃん(陽月華)のMCっぷりが良かった!お上手でした。

小気味良く 男前トークでした!

 

そんなうめちゃんから 三択クイズ

 

酔っ払うとちえちゃんは どいちゃんところちゃんの事をなんと呼ぶか?

 

鶴美どい と呼ぶそうです、ころちゃん省略されてる…汗

 

 

今回も客席から 様々な声が飛び、ちえちゃんも応えてくれました。

時には そんな怒った感じで言わんでいいやん~ とか

腕組んで言われても…とか 客席に突っ込みながら 笑いも取るちえちゃん。

 

上手3列目あたりの客席にまお(麻央侑希)が紫月音寧ちゃんらと来てて

「明日 (こうもりの)舞台稽古やろ~?」とか言いながらも

何度も まお、まお、と絡んでました。

 

麻央、嬉しかったでしょうね!!

 

あら? いっぱい笑ったのに 忘れてるよ!!

 

面白いこと書止めとこ、って思ったのに panda_gakkuri_20160310233601440.gif

 

 

え~と…他のかたのブログかツィートでお楽しみください [emoji:e-466] ←

 

 

と・に・か・く!!

 

ちえちゃんのくりくりの大きなお目目がいたずらっぽく笑って

元気いっぱい!

 

ちえちゃんから たくさん元気をもらいました。

 

今回 私は、何も予習できてなかったのですが

振りをちゃんと覚えておられる方、既に何度かご覧になった方は

幕開けから REON JACKのテーマ曲でノリノリで踊られて

 

軽く アウェー感を覚えたのですが。

 

レクチャータイムもあり、何度も踊って 本当に楽しかったです!

 

これから観に行かれる方は 

『REON JACK』一緒に踊って盛り上がりましょう! <♪REON JACK> 振付講座を

ご覧になってお稽古していかれるとより盛り上がり、楽しめますよ!!

 

なんとまぁ、期待はずれな記事でごめんなさい panda_pekori_20160317224737e1b.gif

 

 

振り付け講座 youtube_20160317223954c8b.gif