宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON JACK2 決定!柚希礼音はショースターだっ!!

今日、お昼、仕事に行く前に

ちらっとインスタ覗いたら・・・

情報解禁第一弾!

REON JACK2 開催決定!! kuma_kurukuru_20161012232907da2.gif

うわぁ~~楽しみ~~!!

やっぱり ちえちゃん(柚希礼音)はショースターだと思うから。

ちえちゃんが一番魅力的に輝く[emoji:e-420]のはショーの舞台だと思うから。

REON JACK2が待ち遠しい!

動画観て、あの曲聴いたら、蘇ってくるわ~~~。

私がコンサートに行けたのは1回だけだし

母が亡くなる直前だったからあまり集中できず

もったいないことをしました。

次は心の底から 楽しむぞ~~~♪

早くちえちゃんのショーを観たい!!

あ、「バイオハザード」、思ったより泣ける作品みたいです。

よかった、ホッ

◆関連リンク

柚希礼音 Instagram reonyuzuki_official