宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON JACK3がもうすぐ始まる!

今日 柚希礼音ファンのグループLINEで 

ちえちゃん(柚希礼音)のインスタに 

REON JACK3のお稽古場の動画が上がってるって話題になって…

私もこれはチェックしてました^^v

REON JACK2で 大阪では出演されなかった YOSHIEさんとのダンスが楽しみです!

それと ちえちゃんの事、大好きなぬっきー(大貫勇輔)ともガッツリ踊りますね^^

仲良しの2人は阿吽の呼吸で 魅せてくれると思います~、期待大!

私、知らなかったんですが、REON JACKシリーズは 今回が最後なんですって??

また新たなシリーズが始まるのかしら? それとも、違った活動をしていくのかな?

来春の「唐版風の又三郎」出演、今までとはかなり毛色の違う作品なので

これまた すごいチャレンジ作品になりそうですね。

今までこの手の舞台に出演された宝塚OGっていらっしゃるのかしら?

ちえちゃんが 未踏の地を拓いて 新境地に行けるのか?

吉と出るか凶と出るか・・・

ちえちゃんは不安や迷いがあるのでは?と ちえファン仲間のトークにもありました。

退団から3年、今年は地球ゴージャスにも出演して 芝居の幅も広がったと思います。

なにより 今までとは全くご縁のなかった役者さんや演出家さんとの出会いが

ちえちゃんの芸の幅を広げてくれてたのだと思ってます。

舞台人には 「安定」というのはなくて 常にチャレンジで邁進していく世界なんですね。

宝塚歌劇団在団中から 常に高い壁を与えられ 必死でがんばってクリアしてきたちえちゃんだから

これからも チャレンジする姿を 見せてくれたら嬉しいです!

ちえちゃんのパフォーマンスが大好きなので これからもずっと観ていたいです!

REON JACKは終わっても 柚希礼音は終わらない。

いつまでも 応援してます!!

◆関連リンク

REON JACK3

柚希礼音 Instagram