宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

永久輝せあにバウ主演━━キタ━(゚∀゚)━!!!

雪組97期 永久輝せあ いよいよバウホール公演主演来ましたねっ!!

 

おめでとうございます!

 

 

★バウホール公演 PR×PRince

ひとこちゃん(永久輝せあ)は、最近とみに 存在感を増しているので

注目している生徒さんの一人なんですけどっ!!  (*´艸)

 

演目もぴったり!…プリンスぶりが目に浮かぶよ!!

 

新作のコメディって 楽しそうだね!

 

主人公の第一王子を筆頭とした容姿端麗な王子三人を全面的に押し出した

観光ツアーの開催や

王子達の結婚相手を見つけるための富豪令嬢を招いた晩餐会の実施だった。

 

           宝塚歌劇公式HPより抜粋

 

 

容姿端麗な王子三人 neko_hirameki_201810092315307b4.gif

 

誰が抜擢されるのかしら?? 配役発表楽しみっ!

 

三人の結婚相手を見つける、って「金色の砂漠」の三王女の王子探しみたいね^^;

 

富豪の令嬢は誰が 三王子のハートを射止めるのか、娘役さんは

どんな方が振り分けられるのかも 気になります!!

 

イケメンでありながらもある事情でそれを隠して生活を送ってきた第一王子

            宝塚歌劇公式HPより抜粋

 

「ある事情」って何だろ?? 面白そう~

 

ハートフルコメディって 私の大好きなジャンルだから絶対観たい!!

 

チケ難必至…

 

 

新作オリジナルで バウデビューするのは 町田 菜花先生。

最近は 女性演出家が大活躍ですから とっても楽しみ!

 

 

若手演出家では 樫畑先生、谷先生に次ぐ 町田先生のデビュー。

装置や衣装、音楽、ポスター…どんな風に作っていかれるのか興味津津です!

 

新しい演出家のデビューに立ち会えたら嬉しいな♪

 

劇団には デビュー待ちの若手演出家が 私が知っているだけで ↓

指田珠子  生駒怜子  栗田優香  竹田悠一郎  熊倉飛鳥  吉田瑞季 (順不同)

 

時代にマッチした 新鮮な感覚を宝塚に吹き込んでいただきたいと期待しております!!

 

★東急シアターオーブ公演 20世紀号に乗って

だいきほ(望海風斗・真彩希帆)がご出演の シアターオーブ公演は「20世紀号に乗って」

 

演出、ん~ 原田ちゃ~ん(原田諒)♪

「MESSIAH」で 私の中の原田株 一気に高騰!! 楽しみですね~

多分東京行けないけどw

 

「20世紀号に乗って」はブロードウェイミュージカルなんですって??

 

個性豊かな登場人物たちのウィットに富んだ駆け引きが、

サイ・コールマン作曲の軽快な音楽に乗ってスピーディーに展開する様は、

まさにブロードウェイ・ミュージカルの真骨頂。

            宝塚歌劇公式HPより抜粋

 

聞いたこともなかったけど 原作(戯曲)は 1932年に書かれたそうで…

ちょっと古くさいのかなと 思ったら 逆にそれが魅力みたいです。

 

1930年代の香り漂うアール・デコの豪華な舞台美術、煌びやかでゴージャスな衣装といった

宝塚歌劇ならではの華やかさの中、

現代感覚を織り交ぜた新たな演出でお届けする意欲作

          宝塚歌劇公式HPより抜粋

 

え~~~!!  観たい~~!!

 

雪組は ひかりふる路、凱旋門、ファントム…と 暗め、シリアス路線だったから

 

どど~んと 楽しいコメディで弾けるところを観たいですね!!

 

春の雪は(三島由紀夫のではないよ) 楽しそう!