宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃん、お誕生日 おめでとう\(^o^)/

ちえちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ちえちゃんにとって、この1年は 激動の1年でしたね。

宝塚歌劇団退団

NYへ語学留学

ブロードウェイミュージカルにREON役で出演

コンサート REON JACK!出演

ミュージカル バイオハザード 主演にキャスティング

ミュージカル お気に召すまま 主人公ロザリンドに抜擢

目まぐるしい環境の変化に、

馴染むだけでも大変なことなのに、

英語の勉強や男優さんとの絡みなど(^^;;

チャレンジも多々あり

本当にお疲れ様でした!

それでも すみれの園では絶対に経験できない

グローバルな交流やチャレンジは、

大いなる刺激となって

新たな柚希礼音を形作る原動力になっていると思います。

ひとつひとつ、新しいドアを開いていくちえちゃんと共に

私たちファンも

扉のその先に、どんな世界が広がっているのか、

ワクワクしながら新たな扉が開くのを待っています。

退団されて、今までとは違ったご活躍、

楽しみにしています。

ちえちゃんのご健康とhappyを

心よりお祈りします。

今日は、ファン会のバースデーパーティー

皆さんと楽しんでいらしてね❤︎