宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音の地球ゴージャス 情報解禁!

昨日 雪組の公演ラインアップの発表記事書いちゃったので

基本 1日1善、1日1記事を心がけているワタクシとしては

「明日書こ。」と今日に伸ばした

 

柚希礼音 地球ゴージャス 情報解禁!!!

 

待ってたよ~~~!!

 

ちえちゃん(柚希礼音)のインスタで知ってすぐにHP見に行きました。

 

地球ゴージャス ZEROTOPIA

 

キャストの皆さん、スーツケースの上に座ったりしてますね。

 

ZEROTOPIA ストーリー読んだら ミステリアスですごく面白そうです!!

 

ZEROTOPIA Cast

 

キャストに

 

一緒に主演を務めるのは ちょっと年齢不詳気味?

永遠の少年ぽさが魅力の?西川貴教さん。

身長161センチ 声高めの男性 西川貴教さんと

身長172センチ 声低め(最近徐々に高音に戻りつつある)のちえちゃんの

凸凹コンビ。

 

わざと?? 何かしらの狙いがあるのでしょうか?

 

それにしても…ちえちゃんが 等身大の女性 女優になっていて嬉しい♪

本当に自然体で 素敵です!!

 

ほんの1年前、「バイオハザード ヴォイス・オブ・ガイア」のリサ役を演じた時は

男っぽさの残る ハードボイルドなところを見せていましたね。

 

「お気に召すまま」で キュートな女性を演じて・・・可愛かった~♪

でも ウェディングドレス姿ではまだちょっと…^^;って感じでした。

 

今公演中の「ビリー・エリオット」のウィルキンソン先生、

脇役でも 等身大のお役。

 

年明け(大阪)には 「マタ・ハリ」 すごいチャレンジ役が決まってます♪

セクスィーなシーン満載のようで…? 

 

そしてそれが終われば…

いよいよ地球ゴージャス!!!

 

ちえちゃんの役の幅がどんどん広がっている!!

 

退団後にお仕事で一緒だった方たちとのネットワークが広がり強まり、

新しいフィールドに深く広く 根を張っていますね!

 

さすが 人たらしのちえちゃん 愛されキャラですね!!

 

外の舞台では 自分を守ってくれるのは 所属事務所でもありますが

やはり 実力  人柄 人脈

 

ちえちゃんは 全部味方につけてますね♪

 

キャストに

REON JACK2で ちえちゃんとガッツリ組んだ SHUN先生こと大村俊介さん。

宝塚時代は 振り付けでお世話になってましたが

退団後も同じ舞台で共演できるなんて♪

 

ミュージカルでご活躍の俳優さんのお名前が多いですが

 

咲良。 あの宝塚96期、入団せずに辞められた 若麻績咲良さんでしょうか。

 

 

地球ゴージャス、観たことがないので 是非是非 劇場で観たいです!!

 

ちえちゃん、こうなったら 後は、劇団☆新感線に出演、ですね w

 

あ~~~待ち遠しい!! 

 

大阪公演 7月!! 気が遠くなるわ…