宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずるの気持ちが嬉しかった@地球ゴージャス

西日本から北陸にかけて大雨が続いていますが

皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?

 

7月6日18:30 地球ゴージャス ZEROTOPIA

大阪公演 初日を観てきました。

 

神戸から大阪へ向かうには普段は阪急神戸線を使っていますが

大雨で阪急神戸線が運休

 

通常運転をしていた阪神で 早めに大阪に到着したものの

阪急 阪神ともにデパートは15時閉店で時間を潰ぶすところがない~

 

もう、フェスティバルホールに行くしかない!と フェスで時間つぶしに写真でも撮るか…

 

このなだらかな 大階段が好きですわ♪

zerotopia (1)

 

関西のホールの中で フェスティバルホールが一番好きかもしれません。

格調高いクラシックやバレエの公演にぴったり♪

 

 

で ホールに入るとお花がたくさん! 

西川貴教さん宛のお花が多かった印象です。

 

そんな中 ちえちゃん(柚希礼音)宛のお花発見!

 

ベニのお花

 

宝塚歌劇団 星組 紅ゆずる様より!!

 

さすがベニ!! 気が利いてる!!

 

ちえニャン (もしくはニャンニャン)への気持ちが嬉しかった!!

 

ちえちゃんも 元星組トップの湖月わたるさんへお花贈ってましたね@「絹の靴下」

 

星組トップの絆を感じました。

 

みっちゃん(北翔海莉)は 落下傘だから しないのかな?

今からでも遅くないから しておいたほうがいいよ。← 余計なお世話。

 

こういうところで 関係各位に お と名前を覚えてもらうチャンスでもあるし。

 

今日は 23時に帰宅後も 安否確認メールが飛び交って

感想どころではないし 疲れたので

 

地球ゴージャスの感想はまた後日UPします。

 

明日はちゃぴ(愛希れいか)の「愛聖女」千秋楽で ライブビューイング。

 

引き続きお天気が心配ですけど 

気をつけて 早めの対策しつつ向かいましょう!