宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

愛月ひかる 専科へ異動 ..... ( ̄□ ̄;)!!

ちょ!ちょっと、どゆこと??Σ(・ω・ノ)ノ!

 

宙組 愛月ひかる 専科へ異動

 

フェスティバルホールへ行く準備をしてたので全然HP見てなかった!

ヅカ友&師匠からのLINEで知りました。

 

私見ですので 人の感想や思いは人それぞれ、と ご理解いただける方のみ御覧ください。

 

 

 

愛ちゃんのいる宙組に、同期のキキちゃん(芹香斗亜)が異動して来て

いくら仲が良いとは言え、内心、複雑ではないかとお察ししてました。

 

それにしても、異動先が専科とは!

 

全くの予想外!

 

他組なら、公演ごとに会えますが、

専科に入ると、出演の機会も減ってしまうので…寂しくなります。

 

みっちゃん(北翔海莉)は、引っ張りダコで、

あちこちの組に特出されてましたけど。

また あんな感じになるといいな。

 

来年2月の博多座黒い瞳」は、

ファンの期待通り、プガチョフでした。

宙組の愛ちゃんは、これが見納めか…

 

この後、宙組は、ファン待望の「オーシャンズ11

 

2番手役のベネディクトは、

黒いお役が巧い愛ちゃんだったらいいなと思ってました。

 

美城れんさんや、星条海斗さんのように、

初めての特出は、元いた組へ、だったらいいな!

 

そして、ベネディクトを演じて欲しいです。

 

今の宙で、ベネディクトを演じて、

愛ちゃんより説得力のある生徒さん、

ちょっと思いつかないわ。for me

 

 

人事の事って、かなり前に決まるらしいから、

キキちゃんが宙組に来たときには、もう、

愛ちゃん専科へ異動の話が出てたのかもね。

 

愛ちゃんの同期のキキちゃんが宙に来て、

似たようなポジションに同期2人ってキツイなって思ってたから、

水面下で決まってたのかも?

 

ざわざわしますね、何故、今発表なのか?

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

ネットが賑やかだ、と友人からLINE来ました。

 

私は今からDEEP PURPLEのコンサートに行くので

また後で追記するかかもです。しないかも知れないけど(^^)

 

さっき、書きかけで一度アップしてしまい失礼しました!

 

 

今は、ただ、愛ちゃんの幸せとさらなるご活躍を祈るのみです。