宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

あたたかい雪組♪ ひかりふる路・新公配役♪

雪組公演 ひかりふる路 新公の一部配役出ましたね♪

 

マクシミリアン・ロベスピエール 望海 風斗 綾凰華
マリー=アンヌ 真彩 希帆 潤花
ジョルジュ・ジャック・ダントン 彩風 咲奈 叶ゆうり
タレーラン 夏美 よう  
カミーユ・デムーラン 沙央 くらま 永久輝せあ

 

あやなちゃん、新公初主演 おめでとう♪ 

 

星組時代は 新公主演に手が届きそうで届かなかった。

2番手役までいったのに スカピンでは2番手役は遥斗勇帆くんでした。

そして 雪組に異動…

 

すごく不安だったんじゃないか、とお察ししていました。

 

星組98期のライバル ぴーすけ(天華えま)とのダブル使いで

互いに切磋琢磨してきた二人だけに。

 

星から出たことが 吉と出たね!と言えたらいいな♪って思ってました。

今回の 新公主演抜擢は 嬉しかったでしょうね!

 

異動は精神的に負担になる部分もあるのかも知れませんが

みなさん 異動したことで 引き出しが増えて

結局 いい結果になっていることが多いです♪

 

真風(涼帆)だって、宙組に異動してから 

水を得た魚のように 更に生き生きとしたし。

 

あの 柚希礼音様だって 宙組から異動してきた

同期の十輝いりすとの対談で 

「羨ましい~!

私も組み替えしてみたかった…」とおっしゃってました^^

 

さて~ 相手役に潤花ちゃん。

なんと 102期生!

この前の「CAPTAIN NEMO」でインドの王女役好演で

かわいい♪と評判でしたね

 

 

星組「ベルリン、わが愛」新公 娘1役が

星蘭ひとみちゃんの101期で驚いている場合ではなくなってきました!

 

デムーランに永久輝せあ。

すっごくハマっていると思います!! 楽しみ!!

 

 

 

月組のあーさ(朝美絢)も 雪組のれいこ(月城かなと)とトレードで

あーさの月組でのポジションは??? ga-n_20160113215234a6a.gif

 

と 心配したけど 先日

朝美絢主演 「義経妖狐夢幻桜」 上演が発表になりました♪

 

先にれいこちゃんが「瑠璃色の刻」で 良いお役を演じてたから

あーさにも!!って願いが通じて嬉しいです!

 

組替えしてきた二人に 雪組からウェルカムプレゼント!

 

雪組、温か~~い

 

そう言えば 雪組は 退団者にも優しかったですね!

Dramatic”S”!で退団者の見せ場がたくさんありました。

 

今回の星組「Bouquet de TAKARAZUKA」、

観てきた方にちらっとお聞きしたところ 相変わらず 若手に場面を与えてないようですし

退団者の場面が少なくて ちょっともやっとするらしいのです…

 

 

本当に星組 トップを支える若手をしっかり育てておかないと!

あやなちゃんを出して補充なし??

 

って、どゆこと?