宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音コンサート「REON JACK」開催決定!!ヾ(≧▽≦)ノ

お昼前、私のLINEが、ちえちゃん(柚希礼音)コンサートの件で

大興奮!賑わっておりました!!

 

ちえちゃんのインスタにて発表!「REON JACK」開催決定

 

柚希礼音 退団後初コンサート 

    → 柚希礼音 Instagram 【動画は、期間限定公開】 ←急いで見に行こ~走る2

久しぶりに武道館リサイタル映像観て 興奮しちゃった!

 

 

 

今日、プリンスオブブロードウェイ(POB)東京公演千秋楽に合わせて

ぶち込んでkita-_2015112213342315d.gif

 

 

REON JACK

 

梅田芸術劇場メインホール    2016.3.11~3.17

東京国際フォーラム ホールC  2016.3.26~4.11

 

一般発売 2016年2月6日(土)

梅芸先行 2015年12月21日(月)~24日(木)

 

企画・制作・主催: 梅田芸術劇場 アミューズ

 

   → 梅田芸術劇場HP REON JACK

 

退団後初のソロコンサート

Go to 《NEW LEGEND》  ←新たなる伝説っ!!

 

出演: 柚希礼音 陽月華 音花ゆり 鶴美舞夕

 

以上、宝塚OGメンバー

 

ちえちゃんと仲が良かったダンサーのうめちゃん(陽月華)が

共演、てのが嬉しいです!

 

私がまだ 宝塚を知らなかった頃から

ちえファンの中では うめちゃんとコンビを!!と

思ってた方が多かったようです。

 

ダンサーちえちゃんには、やはりダンサーのうめちゃんで、

ふたりのダンスを観たい!と。

 

うめちゃんは宙組に異動になって、果たせませんでしたが

今ここに! 実現しようとしていますっ!!

私の友人も、ここ、一番反応しておりました。

 

そして、ちえちゃんと同時に宝塚を卒業したダンサーのどいちゃん(鶴美舞夕)

星組時代は 歌姫として鳴らしたころちゃん(音花ゆり)も。

お二人は、星組で ちえちゃんのショーを盛り上げ

REON!! REON!!II、武道館などでも 重要な役割を演じましたし

 

あのダンスの神降臨で話題になった、カポエイラの

相手を務めたのがどいちゃんで、

振り起しなどでも活躍 とても心強いちえちゃんのサポーター。

 

ちえちゃんは、退団時のインタビューでもどいちゃんに

感謝していましたね~♪

 

納得の布陣。

 

一芸に秀でたOGは退団後強いわ。

 

細かいですけど 音楽:青木朝子先生っていうのも期待です!

 

それに加えて 男性陣

 

男性と一緒に舞台に立つところを、まだ観てないので

わくわくしています *1 ワクワク

 

クリスティアン・ロペス

タンゴダンサーですね。

2009年6月、第6回タンゴダンス世界選手権アジア大会のサロン部門で優勝。

その後もご活躍されています。 

 

◆参考リンク 10tango.com

 

ちえちゃんと タンゴシーンがあるのかしら?

宝塚時代も、何度もタンゴは踊ったことがあるちえちゃんだけど

今度は女性として踊るのかな?? 

う~~~~~む、想像がつかない!

 

岩崎大輔

ダンサーとして活躍されているのですね♪

 

   → ameba.gif岩崎大輔のブログ(←まんまやん!)

 

小南竜平

先の帝劇エリザベートで トートダンサーされてたんですね♪

長身、かっちょいい!

どう絡んでくるのか、楽しみ!!

 

   → ameba.gif☆躍動ブログ☆ 〜俺の言霊〜

 

 

加賀屋一肇(かずただ)

子役として活躍されていたそうです。

瀬奈じゅんコンサート「A Live」や

ラ・カージュ・オ・フォール、ダンス・オブ・ヴァンパイア等に出演。

エリザベートのトートダンサーとして活躍されていたダンサーです。

 

◆関連リンク

goo Wikipedia 加賀屋一肇

 

   → ameba.gif加賀谷一肇 Kazutada Kagayaのブログ

 

宮垣祐也

声楽を学んでおられたので、歌唱の方でサポートしてくださるようです。

 

やはり 瀬奈じゅんコンサート「A Live」に参加。

エリザベートやロミジュリも経験、楽しみです!!

 

   → 宮垣祐也 Wikipedia

 

with 4 Korean Dancers! 

 

演出が、今をときめく?? 稲葉太一先生♪

 

なんたって、私の大好きな花組のショー

宝塚幻想曲の演出家さんですし!

 

星組の「Celebrity」も、ゴージャスで、コミカルなシーンもあり楽しかったし、

昨年の「パッショネイト宝塚」も見どころ満載でした♪

 

実は、ちえ切れで ちえパワー補給のため

昨夜 パッショネイト宝塚観てたんです。

 

やはり私の根っこはまだ ちえちゃんにあるんだな~と

再確認!

 

今は少し根なし草状態で 5組を漂流していますが、

今日のちえちゃんのコンサートのニュースが

めちゃくちゃ私を元気づけてくれました!!

 

 

毎日、「柚希礼音 心は青空」とか 「ちえブログ 心は青空」などの

検索ワードで訪問してくださる方がいらっしゃるのに

最近 ちえちゃんの事書いてなくて 申し訳なく思ってたんですが…

 

ひゃ~~~kuma_kurukuru_20151105205857982.gif

 

久しぶりにちえちゃんネタ、書いてすっきり!

 

あ~わくわくして楽しかった!

 

長文失礼しました!

*1:p゚∀゚q