宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音様のピンクのお姫様ドレス姿にΣ(・ω・ノ)ノ

柚希礼音 ソロコンサート REONJACK3

 

東京千秋楽だったんですね、お疲れ様でした♪

 

東京公演と大阪公演 どちらも5公演って…

東京のほうが 人口多いのに…

 

私見書きまくってますので スルー出来ない方は 読まないでくださいね。

(感想や思いは人それぞれ、と ご理解いただける方のみ御覧ください)

 

 

ダンスの名手が集結して 今年もREONJACK♪

すっかりおなじみのメンバーで 安心安定。

動画を見ると クオリティの高いステージで眼福の様子^^

 

大阪は 来月上旬。 初日に行ってきます^^

 

先程 スカイステージで「LOCK ON! スター徹底検証 真風涼帆」に

ちえちゃん(柚希礼音)が先輩OGとして ゲストトークされてました。

 

新公でちえちゃんのお役 新公主演を3回務めた真風。

言いたいことがあっても言えない真風に声をかけて相談にのってあげたりしてたのですね~。

 

その後の番組、「ダンサーハント」に月組の輝生かなでくんが登場。

尊敬する先輩として ここでも「柚希礼音」様のお名前がっ!

ダンサーと呼ばれる生徒さんの「尊敬する先輩」の筆頭はちえちゃん、ですね~♪

 

そんな ダンサー柚希礼音の魅力全開のREONJACK3に

宝塚時代から振り付けでお仕事ご一緒されてたSHUN先生、

REONJACKのときから タンゴで組んでいる クリスティアン・ロペスさん、

ちえちゃんを慕う 若手ダンサーぬっきーこと大貫さん

天才?鬼才?日本のダンス界の第一人者 YOSHIEさん

 

こういうすごい方たちと渡り合えるちえちゃんがすごい!

 

REONJACK2で 大阪公演には出演されなかった YOSHIEさんとちえちゃんのダンス、

楽しみです!!

 

さて~ 様々ある ダンスシーン、お歌のシーンを写真&動画で見ましたけど

 

ちえちゃんのピンクのドレス姿見て びっくり!!

 

あの ドレス姿、要る?  どういう意図かしら?

 

あんまり似合ってないような…激汗

 

あのドレス姿になるなら せめてロングの巻き毛のウィッグをつけてほしいです。

さっきまで ガンガン踊ってたのと同じヘアスタイルで あの衣装。中途半端~ 

 

宝塚では場面毎にヘアスタイルを変えますけど 

宝塚外ではヘアスタイルは最初から最後まで一緒なの?

 

意表をつくためのピンクのお姫様風ロングドレスにしたのなら 徹底的に変身しないと!!

 

 

私は決して いつまでも 宝塚の男役のちえちゃんにこだわってない、というより

むしろ 退団後はきっぱりと 男役は封印して 女優として邁進してほしい派なんです。

 

だから きれいなドレス姿も大歓迎ですけど 

今回のは いかんせん、ヘアスタイル、色、デザインが合ってなくて残念でした!!for me

 

 

そうそう、だから ちえちゃんの来年3月のディナーショーに

宝塚星組で 元相手役の夢咲ねねちゃんが出演されると聞いて かなりがっくり来てますっ!!

 

ファン思いのちえちゃんだから 「ちえねねファン」に対するサービスかと思いますけど、

 

私はちえちゃんが好きで ちえちゃんのパフォーマンスが好きなので

在団時の「ちえねね」で押して来られると それはもう封印してよ

と思ってしまいます。

 

いつまで「宝塚」を引きずっているんだ

 

と がっくり来た、悲しくなった、腹立たしいを足して3で割った気分です。

こういう事をしていると、ちえちゃんの女優化の足かせになるわ。

 

この手を使うのは もう売れなくなって 

コンビ売りでもう一回花咲かせてみよう…という最終手段だと思ってたので。

 

もっとパフォーマンスのできるゲスト出演者ならいいのに。

どーせ 行かないし 行けないけどw

 

 

こういう 以前の男役を思い出させるような企画が出ること自体 憂慮してます。

 

 

 

 

ちえねね もうお腹いっぱいです。 

6年も組んだんです、もうこれ以上見たくないわ。 

 

ちょっと 方向性ブレてきてない?

 

 

◆関連リンク

REONJACK3

 

柚希礼音が華麗に歌い踊る、ソロコンサート「REON JACK3」本日開幕 

    ステージナタリー 2018.10.19