宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音の挑戦は止まらない!!

REONJACK3 千秋楽 おめでとうございます!!

 

そんな 千秋楽の日に ちえちゃん(柚希礼音)の 新たなスケジュールが発表になりました。

 

友人からLINE。 (私は猫の額のような庭の仕事をしてましたw)

 

ちえちゃんの来年の2作品が発表になったね!

 

えっ Σ( ̄∀ ̄) そうなの?? どれどれ…

 

 

◆外部リンク REON YUZUKI OFFICIAL FANCLUB Web Site

 

以下 どちらも ちえちゃんの芸歴20周年記念企画だそうです♪

 

 2019年5月24日~7月15日 REON YUZUKI one-man show Musical「LEMONADE」

 

「唐版風の又三郎」という ストレートプレイの次は ワンマンショーか!!

 

あ、「唐版風の又三郎」の演出家(金守珍)さんが REONJACK3を観に来られてて

ストレートプレイだけど ちえちゃんが歌ったり踊ったりする場面を作ろと思う、と

言ってらしたそうですね。

演出家の心を動かして 新しい場面をもらえるなんて! すごいことですっ!!

 

芸域が広がってますね。ポテンシャルが高いちえちゃんだから、

退団後 どんどん 新しい引き出しが増えて 頼もしい限り。

ファンは そんなちえちゃんが 大好きで応援してるんですよね~♪

 

しか~し! 初めてのワンマンショーにして お役が…

多重人格の女性…て 難しすぎませんか?? 

 

と思ったけど、要するに いろんな魅力を持つ 

多面体の柚希礼音を見せてくれる、ってことでOK?

 

舞台をただ一人で支配する存在感、実力、客席の心を鷲掴みにするお人柄。

誰にでもできることではないですね!

 

「表現者 柚希礼音のすべてが堪能できるアーティスティックな舞台」(グランアーツ)

 

楽しみ過ぎる~~!!

 

演出:小林香(グランアーツ・業務提携)

→ 2002年 - 東宝と史上最年少(26歳)のプロデューサー契約を交わす。

「レ・ミゼラブル」「ミスサイゴン」「マリー・アントワネット」

「ベガーズ・オペラ」「SHOCK」などの作品に携わる。

 

どんな演出をされるのでしょうか、ワクワクです! よろしくおねがいしますっ!

 

 

 2019年9月~10月 A New Musical「FACTORY GIRLS~私が描く物語~」

 

ちえちゃん大好きソニンちゃん、インスタでよくご一緒されてますね!

お二人とも アミューズ所属なんですね^^

 

ソニンちゃんは 東宝のダンス・オブ・ヴァンパイア や 1789などで

舞台拝見してますが 本当にパワフルな歌唱と熱い演技で ハートを揺さぶる女優さんですね~

 

『第41回 菊田一夫演劇賞』の演劇賞を受賞してますし 以前NYに演劇留学もしてる実力派。

今回 REONJACK3を観て思ったんですが 

ちえちゃんと一緒に舞台に立つ方は 一流の実力のある方ばかり。

毎回 見応えのある舞台を堪能させていただいてます。

 

いよいよ 実力派女優・ソニンちゃんとも 舞台でご一緒されるのですね!!

パワフルでソウルフルなロックミュージックで、となると お二人の面目躍如!

楽しみです!

 

19世紀半ば アメリカの工場が舞台、女性の労働権利を勝ち取ろうとする女性たちの物語、だそう。

工場が舞台、といえば ビリー・エリオットとかパジャマ・ゲームを思い出すけど 

このお芝居の舞台はもっと昔のようですね。

まだ 女性がロングドレスを着ていた時代。

衣装なども 興味津津です! ちえちゃん、また ロングドレスだよ~~^^

 

そうそう、ワタクシ REONJACK3で ちえちゃんがピンクのドレスの時

ヘアスタイルも変えてほしかった…みたいなこと記事に書きましたけど、

 

ちえファン仲間の方が ホームパーティ(ファンの集い)の時にちえちゃんが

あのピンクのドレスのところで髪型も変えたかったけど 時間がなかった

おっしゃってたよ、と教えてくださいました。

 

そうだったのね~ ちえちゃん、ごめんなさい~!!

 

 

Factry Girlsは アメリカに先駆けて 初上演、の作品。

新作ミュージカル ^^

初演ということで 期待も耳目も集まります、

ちえちゃんとソニンちゃんだからこその 素敵な舞台になりますように!!

 

Factry GirlsのTwitterに

ミュージカル界待望の超強力タッグが実現! と。

 

まさに、そのと~り!!

 

チケット取れるのか心配~

 

◆関連 外部リンク

公式HP Musical「LEMONADE」

 

柚希礼音出演作2本決定!一人舞台初挑戦&ウーマンパワー炸裂の主演ミュージカル Astage

 

Factry Girls Twitter