宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

北翔海莉が結婚???Σ( ̄□ ̄)

夕方 ブロともさんからLINE

 

みっちゃん(北翔海莉) 結婚の知らせ 

 

 

 

しかも お相手が藤山扇治郎さん! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

もう二度ビックリ!

 

みっちゃんが 蘭に出演の時の記事の写真見て 藤山扇治郎さんのことは存知ておりましたが

 

まさか、ご結婚されるとは 露も思わず。

 

藤山扇治郎さんがみっちゃんより6歳年下で 

身長もみっちゃんより低いから

 

並んで立つお二人を見て、姉さん女房、って感じね、って思ってました。

 

日刊スポーツの記事に

 

今年の春、【蘭】の公演で北翔さんに出会い、

彼女の心のきれいさ、人に対する思いやり、温かな優しさに心奪われ、

自分に忘れかけていたことを気付かせてくれました (藤山扇治郎 談)

 

すご~~い! 扇治郎さん、みっちゃんにぞっこん!! 

 

宝塚歌劇団卒業後も、皆様の変わらぬ支えがあったからこそ、舞台に立たせていただき、

彼に出会うことができました。言葉や理屈ではなく、しっくりとくる安心感があり、

彼となら、喜びも痛みもわかちあい、どんな山でも登っていけると思いました (北翔海莉 談)

 

斜体部分 日刊スポーツ 記事より引用

 

記事に 北翔海莉(年齢非公表)って書いてあるけど 

物知りの Wikipedia大先生はみっちゃんは37歳だ、って知ってたよ?

 

みっちゃんが扇治郎さんを 「彼」って呼ぶのが なんだかくすぐったい~ ^^:

 

どんな山でも登っていけると思いました… どんな山でも…

 

どんな~ 山並みも~ あなたと登るなら~ 嵐も怖くはな~い~   

           エリザベート 「嵐も怖くない」よりw

 

すごいな~ 魂レベルで結ばれてる感じ!

 

以前 瀬奈じゅんさんが10歳年下の千田真司さんとご結婚された時も驚きましたが。

 

みっちゃんと 藤山扇治郎との年齢差のほうが小さいんですね。 

 

9月にみっちゃんと仲良しの 元宝塚・星条海斗こと りつこさんが結婚を報告されました。

身近なジェンヌさんが 結婚して幸せになられたのを間近で見て

 

みっちゃんと扇治郎さんの結婚の機が熟すのも早くなったのかも!

 

みっちゃんの退団後のワタクシの勝手なイメージは

私見ですので読んでも怒らないよーに!!

 

退団後は どちらかと言うと女優業より ショーメインで 活動されるイメージでした。

ディナーショーとか あぁ言うお高い (価格と敷居が高い)のではなく

ビルボードライブ的な 歌と演奏を楽しめるステージがお似合いだな~と思ってましたが。

 

意外や意外、和物の方に行く、と宣言されたのも 扇治郎さんの影響もあったのかな。

 

当分 結婚なんてしないんじゃないの~? 

 

結婚するなら、お父さんかお兄さんおすすめのw エリート自衛官(一般ピーポー)だと思ってた。

 

だから 幼いころから 芸能の世界に身を置いていた 扇治郎さんがお相手、って

あまりにも ご実家の雰囲気と違う世界の方とのご結婚だから ビックリでした。

 

扇治郎さんの周りは お祖父様 伯母様も超有名人ですし。

 

みっちゃんには なかなかハードルの高そうな結婚に思えます。

 

だからこその 「嵐も怖くない」、なんでしょう。

 

2人が信じ合ってれば 何も怖くない、ですね♪

 

みっちゃんは来年の6月の CLUB SEVEN zeroIIにご出演が決まってますが

結婚後も そのまま活動されるのかな~?

 

いろいろ気になりますが。

 

末永くお幸せに~♪ 

 

◆関連 外部リンク

藤山寛美さん孫扇治郎、元宝塚の北翔海莉と結婚 日刊スポーツ