宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

CASANOVAのポスターに騒然!生唾ゴクリw

昨日、REONJACK3の帰りの電車の中で ポスター画像UPを知りました。

 

す…すごい...... ( ̄□ ̄;)!!

 

 

もう CASANOVAって聞いて どんよりしてた気持ちが…

 

ドーヴ・アチアさん 全楽曲提供!!って聞いて 期待膨らみ、

この ポスター画像見て 期待爆発して、

私の大好物のチラシ裏見て ヘロヘロヘロ~~

 

2日連続のヘロヘロヘロ~ 笑

 

ポイント その 構図

グイグイ来る肉食男 カサノヴァ! てのをわかりやすく表現してます!

ゆきちゃん(仙名彩世)の胸元に撓垂れ掛かる感じもね ゴクリですね。

 

「仮面のロマネスク」に通じる 退廃のかほり。

 

ポイント その 表情

クールな表情のみりおちゃん(明日海りお)は 大好きな黒みりお風味。

 

先行画像では 祝祭喜歌劇らしい?

嬉し楽しそうな ニヒルな笑顔でしたけど!

 

ポスター画像では 何かたくらんでそうな 意味深な表情ですね。いろいろ妄想してしまうw

 

ゆきちゃんは すこし憂いを含んだ表情で これまた 妄想を掻き立てられます!

視線をカサノヴァとは反対側にはずしているのも意味ありげ…

 

( *´艸`)

 

ポイント その 衣装

すごくゴージャス! 先行画像が出たときにも語りましたけど

 

カサノヴァのフロックコート

きれいなミントグリーン 地模様のある上質の生地 

胸元に揺れるレースと同じレースが襟と肩先にあしらわれていますね^^

襟元のサテンのリボンは同じグリーン系で揃えて ダークグリーン。

 

ベアトリーチェのドレス

胸元から裾にかけ、ブルーのグラデーション。

スカートには濃いブルーの立体的で大きなお花があしらわれていますね。

デコルテを大胆に見せる 大きく開いた襟のドレス。

シフォンの柔らかさをいかしたドレープのある襟と

幾重にもシフォンが重なった袖口がきれいです。

 

ポイント その カサノヴァのヘアスタイル

片側 パーマがいいですねっ!!

 

ポイント その 指に絡めたネックレス

「もうお前を逃さない」的な?? 笑

 

ゆきちゃんも同じネックレスを持ってるから ネックレスは2人の絆、的な感じかなw

 

ポイント その 切手枠の柚香光

誰? っていうか どういう役まわりかしら、ピエトロ。

 

どこかで見たような出で立ち…と思ったら、

 

雪組公演「ルパン三世 王妃の首飾りを追え」のカリオストロ伯爵(演:望海風斗)だ

これまた斜に構えてこちらを見てる(見据えてる感じ)ところや

カーリーな黒髪ってのも  謎めいてて 楽しみです~!

 

ポイント その チラシ裏

 

この前も宙組の「白鷺の城/異人たちのルネサンス」 チラシ裏の真風のアンニュイな画像を褒めてたんですけど

CASANOVAのチラシ裏も 異人たちのルネサンスの裏と同じ様な構図ですね。

 

白鷺の城_カサノヴァ比較

 

寝そべって、お手々顔の横、ってね。 宝塚歌劇団的にブーム?w

 

 パブリシティ権に配慮してお顔にモザイクかけさせていただきました。