宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】【追記あり】ダブルびっくりなおめでたいニュース|大貫勇輔&沙央くらま結婚

いや~びっくりしました!

 

ぬっきー(大貫勇輔)と、こまちゃん(沙央くらま)のご結婚のニュース。

 

ちょっとこのところ、宝塚の公演初日が延期になるという 心折れるニュースが続いていたので、おめでたいニュースが飛び込んできて嬉しいです!

で…

 

びっくりしたのが、

1️⃣ ぬっきーとこまちゃん、接点がなさそうなお二人

初めてぬっきーのことを知ったのは、2016年に、柚希礼音コンサート「REONJACK2」にキャスティングされた時でした。

検索してみると、子供の頃から、様々なダンスに挑戦されてきた方。

REONJACK2でも、大活躍でしたし、REONJACK2になくてはならない存在に。

 

ちえちゃん(柚希礼音)が雑誌・バァフアウト! でゲストとトークする柚希横丁に、ぬっきー登場して、わちゃわちゃしたり、お二人の信頼関係というか仲のよさそなところも見てたし、ダンサーとして、ちえちゃんのこと尊敬してくれてましたね。

 

「ビリーエリオット」でのオールダービリー、デコレーションを排したモノトーンの舞台で、ビリ-と相似形で踊る姿が最高にしなやかでかっこよかった…

 

ロミオとジュリエット」や「メリー・ポピンズ」などでも主要キャスト入り。

こまちゃんとは、それらの舞台で、共演していたわけではなく、どなたかの紹介で知り合われたのでしょうか?

 

【追記】夕方、ちえ友さんから、2019年のちえちゃんの誕生日を祝う仲間のお写真に、ぬっきーと…こまちゃんも写ってる、と教えて下さいました。

あ~、覚えてる! 誕生日ケーキ(フルーツタルト)をひっくり返す瞬間のちえちゃんの「うわ~」なお顔!

和やかな皆さんの笑顔のコントラストに笑った思い出^^
この頃から、仲間だったのね^^

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柚希礼音 ReonYuzuki(@reonyuzuki_official)がシェアした投稿

 

こまちゃんの演技は、雪組の「仁 JIN」の佐分利と、月組の「PUCK」のヘレンと、専科の「オイディプス王」の羊飼いが特に好きです♪(思い出^^)

 

2️⃣ えっ?すでに第一子ご出産?? それもびっくり。

結婚発表の段階で、妊娠中、はよくありますが、ご出産されていたとは!

 

妊娠してから出産するまでの半年以上の間、公にならずにここまで来られたというのが驚きです。

 

おふたりとも、静かに大切なものを守り育んできた、という印象。

素敵です♪

 

宝塚退団後の、こまちゃんの活動を殆ど知らなかったんですが…

いつぞや、まさお(同期で元月組トップ 龍真咲)のインスタでお姿拝見しました。

 

あれ、いつだったのか…妊娠報告だったりして…^^

 

姉さん女房のこまちゃん、ぬっきーの世界進出を支える?

ワタクシが勝手に思っているだけですが…

昨年、「北斗の拳」初の舞台化で、ぬっきーが主演に大抜擢でしたね。

初の舞台化、と言うことと、世界進出を見据えている作品の主演だったので、私より、仕事を優先して、個人的な事で注目を浴びるのを良しとしなかったのかな?と。

 

ぬっきーは、そのダンス力、身体能力の高さを買われて、抜擢が続いてましたが、真ん中に立つのは初めてで、その重責から、お仕事に集中したかったのもあるかも。

 

これから、どんどんステップを上がっていきそうなぬっきーに、こまちゃんという良き伴侶と、可愛いお子さんが癒やしとなってくれそうですね。

 

末永くお幸せに~♪