宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 最大の挑戦「マタ・ハリ」 動画解禁♪

2015年5月に宝塚を退団してから2年あまり。

大きな仕事が次から次へと舞い込み

未だに挑戦&進化をし続ける 柚希礼音。

宝塚在団中から 次々に大きな課題を与えられ

その都度 チャレンジ精神と努力で乗り越えて来たちえちゃん。

そんなちえちゃんが「最大の挑戦」という「マタ・ハリ」。

出演が決まったと知った時、え~~~~っ!!

オドロキました。

妖艶 セクシーなお役だから

二年前まで 男役を演じてたちえちゃんに ハードル高いな 

って思ったんです。

でも ダンサー役なので ハマりそうな気がしてます^^

今日、画像の他に 動画も解禁になりました。

観てみると…

キレイ~~~ 

ポスター撮りの動画では 

逆光に 体のラインが透けて見えるドレスで セクシーです!

こういう撮影ひとつにしても すごく照れがあると思うのですが

頑張ってた~~!!

動画の第一声

「皆様こんにちは、柚希礼音です!」

マタ・ハリとは思えぬ 健康優良児的 元気いっぱいのちえちゃんです!

声が高くなりましたね!

研5の時に 音月桂、北翔海莉と レストランで対談の番組を

スカイステージで観ました。

あの時のちえちゃんの「柚希礼音です。」 可愛い声♪

当時の声の高さに戻ってきた感じ。

そう言えば 最近 女優度がUPしてますね。

表情も柔らかく いい感じに 男役から女優へ移行してます!!

以前 インスタに韓国でマタ・ハリを観て 

主演女優さんとのツーショットを投稿していました。

今回の動画でもそのことに触れていますが

あの時から キャスティングが決まってたんだろうと 私は思ってます。

ちえちゃんの人気を不動のものにした「スカーレット・ピンパーネル」の

ショーブラン。

あのスカピンの作曲家 ワイルドホーンさんの楽曲が

マタ・ハリの世界を盛り上げてくれそうで 楽しみです♪

この公演が終われば 次は「地球ゴージャス」!!

どのような作品になるのか 詳細早く出て欲しい~!!

宝塚歌劇団を卒業したら 自由に羽ばたける、と

私は卒業後の 制約のない世界でのご活躍を観たかったんです。

今 まさに「柚希礼音」 

その魅力で 自分の世界を広げているちえちゃんを観るのが楽しい♪

今後もますます楽しみです!!

◆関連リンク

ミュージカル マタ・ハリ 公演詳細