宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音@地球ゴージャスZEROTOPIA 制作発表会

いろいろ書きたいことがあるので 1日1記事UPではタイムリーに発信できないのがもどかしい。

 

2日遅れですけど 柚希礼音ファンなら 絶対絡んでおきたいネタ、

 

我らが柚希礼音様が地球ゴージャス制作発表会にご出席。

 

 

 

斜体部分はサンスポ記事より引用

 

 

沈没した豪華客船から生き残り、無人島にたどりついた男女を描くZEROTOPIA

 

作・演出を手掛ける岸谷から「エンターテイナーという言葉はこの人のためにある。

めちゃめちゃ踊って歌っても息が切れない」と絶賛された柚希礼音様っ♪

 

宝塚OG 元宝塚トップスターの中でも 別格の実力・存在感、さすがLegend ちえちゃん♪

 

私もずーーーーっと思ってました。

柚希礼音は 希代のエンターテイナーです!!!

 

あ。エンターテイナーと言うと 星組公演で同タイトルのショーがありましたが

あれを 当時のトップ北翔海莉さんも 組長の万里柚美さんも

エンターテナーと発音してて 気持ち悪かった~ 

かっこよく英語発音したつもりかもしれないけど マチガイ。

発音は èntərtéinər です! 

 

 

罪を抱えたミステリアスな女を演じます」、とちえちゃん。

 

元気印。 体育会系の現役時代とは 打って変わって ミステリアスな大人の女を

ちえちゃんが演じるようになるとは…すごい進化ですね、感慨深いわ~

 

キャストの画像の写真がとっても可愛い♪

 

ほんの1年前に「バイオハザード」で銃を持って闘ってた時とは大違い。

 

セクシー&ミステリアスな マタ・ハリに続き…。

2018年は ミステリアス路線かな?^^

 

男役くささが抜けて どんどんきれいな女優さんになっていくちえちゃん。

それでいて ダンスはいつまでも現役時代…いえ 現役以上のパフォーマンス。

 

常に自分をブラッシュアップしているちえちゃんだからこそ見せられる

(地球)ゴージャスな舞台

 

楽しみ!とはいえ…チケット取れる気が全然しないんだけど…panda_がっくり

 

 

◆外部リンク

柚希礼音&西川貴教が地球ゴージャス公演に初参加…西川はカッパ役 サンスポ

 

西川貴教さんは ご自身のお役が「カッパ」だとポロリして 「秘密なんだけど!!」と

岸谷さんにつっこまれるという箇所が爆笑でしたw

 

昨日のFNS歌謡祭でも 男性にしてはハイトーンの伸びる声で

私の大好きな甘いヴォイスの山崎育三郎くんとコラボされてましたね。

歌唱も楽しみです♪

 

役柄がなかなか微妙ですが ちえちゃんとダブル主演なので

カッパも主役

 

ストーリーとキャスト写真が出て、イメージつかんだつもりが

カッパが出てきて わけわからなくなってきた 笑

 

カッパは、無人島の先住民??

 

謎が謎を呼び…逆に楽しみ増えたかも!!

 

チケットゲットできますように!!

 

◆関連記事

柚希礼音の地球ゴージャス 情報解禁! 2017.10.3