宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

真風かっこいい~!@2017 FNS歌謡祭

すごっ!!!

 

真風かっこいい~!!

 

 

え? 番組冒頭のあの白い衣装もいいけど、及川光博とコラボの

「勝手にしやがれ」ね。

 

「うわっ!」って 思わず声出しちゃいました ^^;

 

最初のアップで、クラ~~~

 

 

男役ズのダンスもキレッキレで もう!!

素敵すぎ!

黒のスーツにソフト帽がね~ ツボ!

 

目線の流し方、きざり方、宙組トップスター・真風涼帆に

柚希礼音様の DNAが受け継がれているのを見た!!

 

新生宙組にも ものすごく期待が膨らみました。

 

見た目の良さだけじゃないよ^^

 

まぁ様(朝夏まなと)の下で いっぱいいいところを学んだ真風が

新しい宙組を引っ張っていく所もいい!

 

宙組も求心力が高まっていて 組子が生き生きしていて

観るのが楽しいです!

 

3番手まで、名前が出たけど

バックのダンサーたちの中で キラリと光る誰かを見つけた人もいるかも。

宝塚を知らない人に ぜひ 劇場に確かめに来ていただきたいです♪

 

こうやって 名前が出て 日本中に宙組の男役トップ3告知して

 

来年の宙組20周年を盛り上げるのに はずみが付きますね。

 

にしても 娘役さんがあまりクローズアップされてなかったのが残念です。

 

 

 

やっぱり舞台メイクの最初の場面、キラキラだけどちょっと暑苦しい。

 

舞台メイクは 遠目からでもわかるように つけまつげバリバリ付けて

目を1.5倍の大きさになるように?描きこむので

大写しにするものではない、と 私は思ってるんですが。^^;

 

まあ、これぞタカラヅカ、これも宝塚、

このメイクも特徴のひとつだからしょうがないか。

 

ミッチー(及川光博)とのコラボなので かっこいい二人、で 今年はホッ♪

 

フジテレビも考えてくれたのねん。

 

夕方 タイムテーブルが出てますよ~ とブロとものみゆっちさんからLINE。

7~8時に出演、って 事前にHPで教えてくれた フジテレビ、いろいろ学習してるw

 

 

8時過ぎたら 録画解除して 宙組場面リピしようと思ってたのに

新妻聖子ちゃんも出るし

山崎育三郎✕西川貴教、 山崎育三郎✕尾上松也 など聴き応えのあるコラボや

ディズニーメドレー、 懐かしの「アリス」など 聞き逃せないコラボが多くて

ダラダラと まだ観ながら書いてます。^^;

 

取り敢えず 我が身の興奮を逃すため

ここに 感情をぶつけておきます。

 

また 何かあれば 追記するかもです♪

 

まだ リアルタイムで1回しか観てないから、

あとで ゆっくり楽しもう、むふ ( *´艸`)

 

新生宙組の地上波出演、一般ピーポーに受けてたらいいな♪

 

 

宙組の 真、星に追い吹いてます!

新生宙組の船出は 順風満帆!!

 

おめでとうございます!