宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

はいからさんが通る 配役出た~ 想像するだけでも楽しい!

はいからさんが通る 配役出ました~♪

 

脳内再現が 楽しい~~!! 

 

私は はいからさんが通るを読んだことがなかったので

自分用に キャスト表作りました^^

 

伊集院 忍
紅緒の許婚陸軍歩兵少尉 日独ハーフ 柚香 光
花村 紅緒 跳ねっ返りのじゃじゃ馬娘で生まれついての騒動屋 華 優希
伊集院伯爵 忍の祖父。ハゲ頭にヒゲ、頭の固い頑固者 英真 なおき
伊集院伯爵夫人 忍の祖母で公家出身。紅緒の祖父と恋に落ちる 芽吹 幸奈
花村 政次郎 紅緒の父。陸軍少佐で忍の上官 冴月 瑠那
如月 伊集院家の奥女中 鞠花 ゆめ
牛五郎 金魚の刺青と怪力が自慢の車屋 天真 みちる
青江 冬星 社長兼「冗談倶楽部」編集長。紅緒が真っ青になるほどの美男子 鳳月 杏
花乃屋 吉次 柳橋芸者で、やくざ者をも一喝して退ける気丈な美女。 桜咲 彩花
狸小路伯爵 ロシアから亡命したミハイロフ侯爵夫妻を自宅に受け入れた人物 舞月 なぎさ
鈴木 ??? 和海 しょう
ラリサ ミハイロフ侯爵の妻で、ロシア革命を逃れて日本に亡命してきた 華雅 りりか
ばあや 花村家の家事を取り仕切る老婆 新菜 かほ
鬼島 森吾 忍が小倉連隊(歩兵第14連隊)へ転属になったときの部下。隻眼で左の頬には十字傷のある強面 水美 舞斗
図師 ??? 桜舞 しおん
印念中佐 陸軍中佐で紅緒の父や忍の上官。尊大かつ陰険で私怨を忘れない性格 矢吹 世奈
北小路 環 紅緒と同じ女学校に通う親友。華族出身で忍の幼馴染。成績優秀で美人。 城妃 美伶
青江 須磨子 青江冬星の…? 春妃 うらら
有明 ??? 峰果 とわ
高屋敷 要 忍の親友。文士崩れであだ名は「快傑ライオン丸」 亜蓮 冬馬
藤枝 蘭丸 花村家の隣に住む、紅緒より1歳下の幼馴染。歌舞伎女形役者。美少年 聖乃 あすか
野路 ??? 和 礼彩
丸葉 ??? 翼 杏寿
北原 ??? 太凰 旬

 

       はいからさんが通る Wikipediaより 引用

 

柚香光: 

最高!!ビジュアルぴったり!!

先行画像出た時から みごとな3D再現^^ お見事!!

本当に楽しみです!

 

華優希:

お転婆さんの役なんですね!

ちょっと弾けなくちゃいけないかもですが 期待してます!!^^

 

英真なおき:

伊集院伯爵(忍の祖父)で 味のある演技を見せてくださりそう^^

 

冴月瑠那:

紅緒のお父さん。目を細めて微笑み 見守る姿が目に浮かびます!

 

天真みちる:

はまり役!! ナイスキャスティング!!

さすが小柳先生!! 車屋牛五郎!! もうタソさんを早く観たくてたまらないっ!!

 

鳳月杏:

金色の巻き毛なのよ、泣く子も黙る超美男子設定なの!!

あ~~立ち姿も美しく!!

 

桜咲彩花:

美しいけど やくざ者も一喝する芸者。かっこいい!

見た目はほんわかほわほわのべーちゃんですが 

ひさしぶりに(風の次郎吉ぶり) 男前な女性を見せてもらいましょ♪

 

舞月なぎさ:

見た目も信楽焼きのたぬきにそっくり、っていう設定 [emoji:e-451]

舞台でもその設定でいくのか?? え~~かなりのチャレンジ~

どんなんだろ~~~笑

 

和海しょう:

役名「鈴木」 漫画に登場してたのでしょうか?

どんなお役か きっと芝居を締めてくれると思うのですが…^^

 

 

水美舞斗:

隻眼で頬に傷ありのちょっと クセのある男。

クールなのに 忍と仲良くなるお役って・・ 95期萌え^^

楽しみ~

 

矢吹世奈:

めちゃくちゃ陰険で 粘着質な性格、その名も「いんねん」中佐 笑

なんか~ 想像つかない~~ 笑 楽しみ~~^^

 

城妃美伶:

ポスターにも出ましたし とってもいいお役♪

しろきみちゃんにぴったり^^

 

亜蓮冬馬:

快傑ライオン丸風の出で立ちにするのかな~?

忍の親友役、いいですね!

 

聖乃あすか:

本当に美形 [emoji:e-349] お美しい~[emoji:e-420]

だから この歌舞伎の女形役者、って 最高のお役との出会い!

早く観たい~~~!

 

今年の11月11日公開の「劇場版はいからさんが通る」も面白そうですね♪

なんたって 伊集院忍の声が 今をときめく人気声優「宮野真守」さん!

気になりますわ~~^^

 

そう言えば…って程度の知識だった 南野陽子主演 映画「はいからさんが通る」。

1987年製作

 

忍があべちゃん(阿部寛)!![emoji:e-451]

牛五郎は 柳沢慎吾ちゃん w

キャスティングが興味深いわ~~ (Wikipediaを参照ください)

 

先週は 「ポーの一族」主な配役発表で わさわさした花組ですが

あれは異例中の異例でびっくりでしたね^^

 

お稽古が始まりますね、楽しみに待ってます!

 

◆関連リンク 

はいからさんが通る Wikipedia

 

youtube_20160317223954c8b.gif 劇場版アニメーション『はいからさんが通る』 予告動画(1分)

 

↑  ↑  ↑ 妄想のお供に…w