宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ビリー・エリオット めちゃくちゃ楽しみにっ!!

いきなり私事で恐縮ですが

5月の終わりから ブロ友様方や友人たちと あちらこちらでお食事会をして

花組公演で現をぬかし 楽しく生きてたら…

 

体重計 なんと体重3キロ増

 

公私共に忙しくしてる内に ビリー・エリオット始まってるし。

ちえファン仲間が 東京遠征されてましたが

 

まだ どなたの感想記事も読んでいませんでした。

 

仲良くしていただいている 宝塚は生きる糧のmakorin様が

昨日 観てこられたのですが

観劇レポを拝見して、

 

今すぐ観たい~~~!

 

って、もう待ちきれない気持ちになってます!

 

さっきから 梅芸でチケット追加できるか カレンダーとにらめっこ。

 

梅芸HPでさんざん ポチポチ click (2)して 悩んでたのに

 

ふと気づいた。

 

今回、私のチケット 最前列センターだった [emoji:e-349]

 

てことは…素敵なお席で1回だけ、がヨロシイのかしら?と。

 

ん~~~悩ましい!! 

 

感動で 泣けて、泣けて…だそうです。

 

ちえちゃん(柚希礼音)は、今回脇役ですけれど

バレエの先生、ということで すごくハマっているそうです。

 

適材適所が 一番役者のいいところを引き出すから

きっと 水を得た魚のように キラキラと演じているのでしょうね~♪

 

ちえちゃんは ライトが当たらないところでも オーラ全開で輝いているそうです。

 

真ん中に立たなくても 舞台のどこにいても 

自ら光を放っているちえちゃんは やはりただものではない!!

 

ただ「柚希礼音」としているだけでいい。

 

今までの経験と努力に裏打ちされたものを見せてくれる

宝塚元男役でも 女優でもない

ひとりの舞台人「柚希礼音」を応援しています。

 

神様からもらった才能という贈り物と ちえちゃんの日々の努力

カンパニーのみなさんとの絆が

素敵な舞台を作り上げてるのでしょう!

 

本当に楽しみです!!

 

◆関連サイト

makorinさま 宝塚は生きる糧 

紅ゆずるのお花発見『ビリー・エリオット』観劇…ビリーの熱演に涙&柚希礼音は当たり役! [宝塚OG]