宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

退廃の香り漂うCASANOVA 先行画像♪

毎日 書きたいことがてんこ盛りで 後手後手に回ってる感じが否めない今日このごろ。

 

火曜日のゆきちゃんの 退団発表、木曜日のあいちゃんの 専科異動

日曜日 TFC55 コンサート、木曜日 DEEP PURPLE コンサート

書きたいし

 

もう 雪組の公演ラインアップと 花組の蘭陵王配役も出たけど

 

CASANOVA 先行画像について語りたい♪

 

 

 

私がよくボヤく、先行画像、ポスター画像をCG修正で 改悪にしている件、

 

このCASANOVA先行画像では 全く違和感なく いつもの

明日海りお&仙名彩世で お美しい ほっ♪

 

小さなシミ、シワを修正するのは当たり前のことですけど

 

ファントムの先行画像 真彩希帆の目元や、 

桜華に舞えのポスター 北翔海莉の口元、 カンパニー 珠城りょうの顎のライン

別人になっているから 一瞬、誰???ってなりました。

 

それだけに 先行画像が美しいのは 嬉しいです!!

 

で 何故 退廃的に思えたのか…

 

まず ゆきちゃん(仙名彩世)のビジュアルから…

ドレスを着崩してますね。

左肩が露わ。 セクスィーとも言ふ。

髪型もきっちり結い上げてなくて 豪華な衣装とアクセサリーをつけてるのに

この髪型としどけないドレスの着方は…貴族の女性ではない??

もしや 娼婦??? 

 

なわけないね 

 

カサノヴァほどの男は 高嶺の花を落とすことに喜びを覚える! はず。w

 

ゆきちゃんはこの作品で 退団なので、いいお役だといいなぁ。

 

みりおちゃんは 足を組んで、斜に構えた感じがね・・・ 女あしらいがうまそう  (*´艸)

髪型がウェービーなのも いい感じ。

 

衣装がゴージャスですね!! この時代の衣装のデザインは有村淳先生がいい!

っていうか この高そうな(下世話w)生地のジャケットは 有村先生ってことでOK?

 

CASANOVA という名前はよく知られていても あまり猟色家ということぐらいしか知らなかった。

 

実は、文人! サンジェルマン伯爵並みに 様々な顔を持って ヨーロッパ各地に出没してた模様。

 

だからって 好きになれないタイプですが、

何故この人を題材に 脚本を書こうと思ったのかな~、生田大和先生。

 

一縷の望みは 祝祭喜歌劇 と銘打っていること。

賑やかで 華やかで 楽しい作品になることを願ってます!!

 

もう 同時にポスター撮りも終わっているでしょうから

賑やかな ベネツィアのマスカレードの雰囲気が伝わるようなポスターかな~?

な~んて ^^

 

楽しみにしてます!!