宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

CASANOVAにドーヴ・アチアさんを起用!!

CASANOVAの先行画像にわくわくしながらも

 

オリジナルの一本物で 今ひとつ 内容が杳として見えてこないので 

もやもや感があったのですが…

 

今日、発表になった 全楽曲をドーヴ・アチアさんが提供

 

っていうニュースを聞いて、いきなり気分がUP~~~!!

 

 

 

『太陽王』(2014年)、『1789 -バスティーユの恋人たち-』(2015年)、大好きでした!

 

イントロ聴いただけでわくわくします!!

 

『アーサー王伝説』(2016年)は 劇場では1回しか観てないし スカステの放送でも観てないので

ちょっとメロディが思い浮かばないけど

ドーヴ・アチアさんの起用 とっても嬉しいニュースです!

 

ありがとうございます!!

 

生田大和先生の 「ひかりふる路」も 大丈夫か? (← 失礼)とか言ってたら

 

全楽曲 ワイルドホーンさんが提供!というニュースに湧きましたね~^^

 

これまた 生田大和先生のオリジナル 「CASANOVA」。

CASANOVAというモチーフに一抹の不安を感じますが、またまた 名作曲家の先生の楽曲で

華やかに盛り上がれたら すごく嬉しいです!!

 

歌上手のトップ娘役・ゆきちゃん(仙名彩世)の退団公演でもあるので期待してます!

 

やっぱり、海外ミュージカルでご活躍の作曲家さんが「全楽曲提供」というのは、歌上手のトップコンビの組でないとお願いできないことですから、このニュースは本当に嬉しかったです。

 

どんな作品になるのか、いまからワクワクです!