宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

北翔海莉のビジュアルセンスに…orz

辛口評ですので 心の広い方のみ御覧ください。

 

それでも気になる…と読まれた以上は 個人の一意見としスルーお願いします。

 

苦情

 

変なコメント来た時点でコメ欄閉じま~す^^

 

(私見ですので 人の感想や思いは人それぞれ、と ご理解いただける方のみ御覧くださいね。)

 

 

 

私がフォローしてる 元星組トップ娘役の妃海風ちゃんのインスタに

 

北翔海莉ディナーショーのポスターの写真が上がってました。

 

  → 妃海風 インスタグラム 北翔海莉ディナーショー ポスター

 

一目見て、_(┐「ε:)_ズコー

 

だっさ~ 笑

 

みっちゃん(北翔海莉)は 男役としてご出演されるのかな?

 

ふうちゃんゲストで 元トップコンビを再現??

 

キャプションの、「あのゴールデンコンビが復活」 ...... ( ̄□ ̄;)!! 

 

このフレーズは…もはや死語? 昭和臭漂ってます。 

 

縦書きと横書きが混じったポスター…字体もイケてない…

 

でも、一番気になるのは このポスターの主人公、 北翔海莉様っ!

 

ヘアスタイルが…orz

 

タキシードや黒燕尾を着るなら もっとビシッと髪をまとめるべきでは?

こんな ふわふわしたヘアスタイルで すごく中途半端。

表情も中途半端。

 

昨年9月のバウホールでのコンサート

CHALLENGER!! ザッツ★北翔テイメント ← これもキャプションが昭和臭w

 

古巣の劇場で 古巣の演出家と宝塚OGで行うコンサートの

何が CHALLENGEなのかな~?? と思ったら!

 

あぁ ヘアスタイルの事ね、チャレンジしたねぇ。と思いました。

     → 北翔海莉20th Challenger!! ザッツ★北翔テイメント!! (梅芸HP)

 

今回は衣装とヘアスタイルが合ってないので 見ててすごく居心地悪い。

 

いくら歌上手で 多才(サックスも吹けるし ダンスもキレッキレ)でも、

もっと自分を魅せる術を心得て欲しい!!!

 

とても 夢を売る すみれの園にいた人とは思えないです。

 

在団中に 友人が 「みっちゃん、大型特殊の免許なんか取りに行ってる場合じゃないって。

もっと 男役磨き、ファッションの研究をしないと!!!」と言っておりました。

 

同感ですっ!!

 

「こうもり」のナウオンステージで みっちゃんがピンクのブラウスとパンツで出演…

 

 

男役らしからぬファッションは以前からあったので

今回も そういう面がでてしまったのかなぁ。

 

 

素晴らしいスタイリストさん付けて おっしゃれ~♪ 素敵~~♪と言われる

みっちゃんに大変身して頂きたいです!

 

普通の女性より背が高くて それだけでもカッコいいのだから

もっと 自分磨き(外側の)してほしい。

 

 

歌が上手いのは皆が認めるところ。

だからこそ それに甘んじないで、夢を売る努力もしてほしいのです。

 

「インスタ? こういうの苦手…」と言っていた

元星組トップスターの柚希礼音様も 元宙組トップスターの朝夏まなと様も

芸能事務所の方が ◯◯_official のアカウントで いろんな情報や

素敵なオフのショットを発信してくださってます。

 

今はそういう時代。

 

みっちゃんもそういうのは苦手と聞いたことがありますが

「芸能界」と言うところに身を置く以上、

 

自分の都合ではなく、ファンのために 発信していくべきだと思いますね、私は。

 

hokusho_kairi official でアカウント作って kairi spiritsのスタッフさんがUPすればいいのでは?

 

 

卒業後のみっちゃんを観るたびに ん~~~微妙 for meと 頭を抱えてしまう ワタクシです。

 

みっちゃん、がんばって! 

 

 

昨年 宝塚歌劇団 84期の北翔海莉様が 活動20周年ということは

 

我らが ちえちゃん 宝塚レジェンド 85期の柚希礼音様は今年 20周年、

ということで ディナーショーをされます。

 

宝塚でトップ娘役でお相手を務めた 夢咲ねねさんも出演されるそうです。

 

北翔海莉&妃海風の ゴールデンコンビ再び、みたいに

 

柚希礼音&夢咲ねねの ゴールデンコンビ再びのシーンがあるのかな?

演出は 宝塚歌劇団の 稲葉先生らしいから、「宝塚的」な魅せ方をされるでしょうね。

 

ディナーショーに行かれる方の中にはちえねねの再来を観たい方も多いでしょうし。

 

もし ちえちゃんが みっちゃんの様な黒燕尾みたいなのを着るとしたら

どんなヘアスタイルにするんだろ。

 

REONJACK3で ちえちゃんが 黒燕尾で踊るシーンがあったのですが

それは それは素敵でかっこよかったです!

 

でも そこに娘役が現れたら…私はすごく嫌なんです。

 

ちえちゃんのかっこいいパフォーマンスを観たいので。

せっかく 宝塚歌劇団を卒業したのだから 一流のパフォーマーとして生きるちえちゃんを

応援してますから。

 

ディナーショーは 6年もの長きにわたり 娘役を務めたねねちゃんは外せないのでしょうけど

いまさら 二人でラブラブなシーンとか 絶対観たくないので

ディナーショーお誘い頂いたけど 断りました 爆