宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON JACK2のキャストが豪華すぎる件。

バイオハザード 千秋楽おめでとうございます!

 

バイオハザードが終わったら

REON JACK2のキャストが発表になりました~~~

 

今日のお昼に友人からのLINEで知りました♪

 

おぉぉ~~~~!!

 

すごい豪華キャスト!!!!

 

上野水香 大阪公演と横浜公演に出演

世界的に活躍するバレエダンサー

今年4月にNHK Eテレのインタビュー番組

「SWITCHインタビュー 達人達」の対談を観ました。

ちえちゃん(柚希礼音)も宝塚音楽学校に入る前は 

バレエのコンクールでは名前が知られてて

同じく バレエコンクールでは必ず名前が挙がる上野水香さん。

お二人は互いにリスペクトしあってたご様子。

そして 番組の最後にいつか一緒にお仕事したいね、と

おっしゃってた事が 今ここに、実現を迎えておりますっ!!

 

すご~~~い!

 

宝塚男役のダンスを極めたちえちゃんですが、

根っこの部分のバレエな動きも大切にしてると思います。

自由にお仕事ができるようになった今、

存分にいろんなことに挑戦してほしいから

上野水香さんとのお仕事 どんな風になるのか楽しみです!

 

★大貫勇輔 

名前は伺っていましたが 観たことなかった!

紹介文に 

「ストリートダンスからバレエまで、あらゆるジャンルのダンスに精通し

抜群の身体能力で注目を集める。」…って すご~~~い!!

 

楽しみです~~~!

 

★SHUN 

ヅカファンでダンス好きなら SHUN(大村俊介)というより

SHUN先生と呼んでしまうくらい

SHUN先生には 振り付けでお世話になっております by宝塚。

 

ちょっと今までみたことがなかった振り、斬新な動きってSHUN先生の振り付けですよね~~~

今回は振り付け、ステージングも担当しながら ダンスもされるの??

 

SHUN先生も踊るの?? 観たい~ どんなダンスをされるのか!!!???

 

★YOSHIE

バイオハザードで ゾンビのソロダンスを担当されてましたね~

すごい早い動きで あのダンスのジャンルは一体何なんだ??っていうくらい

迫力あって 早くて複雑な動きで目が釘付けになりました。

 

今回 HP観て またお会い出来る、と思ったのに 博多公演だけとは…残念。

 

クリスティアン・ロペス

REON JACKで ちえちゃんと組んでタンゴ踊られましたね♪

再びロペスさんとの共演で 華麗な足さばきのタンゴを観せてくださるのですね~

 

REON JACKの時は いろんなファンの意見を汲んで

タンゴも 前半は男装 後半は女装でしたけど、

ビミョーフォーミーでしたわ

 

男女の官能的なダンスがタンゴの魅力のひとつなのに 

男同士で踊っているように見えるのは 魅力半減です…

 

ほんの10日間ほどですが

アルゼンチンまで行ってタンゴ猛特訓したちえちゃんですから

今度は あの経験を活かして

女性らしく 官能的にロペスさんと絡んで欲しいです。

BSジャパン 柚希礼音が踊る魅惑のアルゼンチンタンゴ

 

いつまでも男役ひきずってたら 大きく羽ばたけないよ~

 

前回のメンツ

宝塚時代 ショー場面を盛り上げてくれた 元宝塚の音花ゆり 鶴美舞夕と

仲良しの陽月華、追加でキャスティングされるのかな??

韓国人ダンサーズの4人は?? イケメン日本人ダンサーは?

名前がでてないのですが、どうなるのでしょうね。

 

今回のキャストは 世界的に活躍されてたり 実力で唸らされるダンサーばかりで

客席もきゃーきゃー言う感じではない 本気のダンスステージになりそう。

 

ちえちゃん、ステップアップしたな~♪

 

素晴らしいアーティストとの出会いが 

また新たなステージへとつながっていく…

 

ちえちゃんの退団後のお仕事が充実していて 私も嬉しいです!!

 

REON JACK2、

チケット争奪戦が 激しいのが目に見えてるのでオソロシイ。

がんばるぞ~~~eieio_20160104220539268.gif

 

 

◆関連リンク

REON JACK2 公式サイト