宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】柚希礼音DSのゲストに…真風涼帆の退団後初仕事!?ワタクシ的星組の黄金期三兄弟

本日発表になりました、柚希礼音様の芸歴25周年記念のディナーショー、

「REON MUST GO ON!-24 karats-」のゲスト♪

 

ワタクシがウハウハして、最高に楽しかった時代のメンバーがっ1

 

嬉し、懐かしの星組メンバー勢揃いの柚希礼音DSゲスト

紅ゆずる、そして…!! 

 

我らが真風も〜〜〜〜初参戦!?

退団後の初仕事になるのでしょうか?

 

ちえちゃん(柚希礼音)とのお仕事がOG初仕事だと、幸先いい感じ♪

心強い先輩のちえ、ベニが、三男坊の真風の退団を待ってたよ^^

 

そして、元娘役さんからは…

音波みのりちゃん(91期)、夢妃杏瑠ちゃん(93期)も!!

 

しっとり美しく大人の色香のあるダンサーのはるこちゃん(音波みのり)、

ちゃきちゃき元気で明るい歌上手のあんるちゃん(夢妃杏瑠)が支え、盛り上げてくれますね!!

 

何と言っても…演出を担当されるのがファンのツボを心得た野口幸作先生ですから、素敵なディナーショーになるはずです。

 

観たいわ〜^^

 

懐かしの星組三兄弟、揃い踏み!!

最後に3人揃って、を観たのが、2015年3月13日の大阪・阪急インターナショナルでのディナーショーでした。

 

さっき、自分の記事を読んで、懐かしく、あれから8年経つのね…と月日の流れの速さに驚かされました。

 

あの時も…また、3人(ちえ、ベニ、まか)で、寸劇やってたんだ…忘れてた ^^;

あの、黄色いワンピースのちえ子ちゃんが登場して「REONちゃん辞めてしもた…」と泣く、あれ。

 

ご存知ない方はこちら↓

柚希礼音ディナーショー中継★感想♪  2015.3.14

 

阿吽の呼吸のちえべにに、真風も加わって楽しませてくれました。

 

真風はちえちゃんの退団公演『黒豹の如く』東京公演千秋楽後、宙組へ。

 

宙組の真風」誕生前夜の盛り上がりでした。

 

星組三兄弟のコントといえば、『REON』のちえちゃん一家

ちえちゃんの生い立ちをコントで描いたワンコーナーが伝説。

 

ちえちゃんのお父さんはベニ。

バーコードハゲの鬘に丹前着て、昭和のお父さん、ずっこけて笑わせるところも計算べにちゃんw

 

ちえちゃんのお母さんは真風。

割烹着と、お母さん然とした姿が似合いすぎてて、話題になりましたね。

懐かしいな〜

 

ま、DSでコントは難しいかも知れませんが、野口先生のことだから、何か画策しておられるかも!

 

話題性のあるディナーショーになりそう♪

まずは、ちえちゃん、芸能活動25周年おめでとうございます!

 

そして、真風!! 退団後の初仕事、素敵なご縁で繋がったお仕事決まっておめでとうございます!!

 

ちえちゃんと真風、話題の二人とベニの三兄弟が久しぶりに同じ舞台に立つ、注目のステージになりそうですね。

 

『スカーレット・ピンパーネル』で、ちえちゃんにハマって、宝塚にグイグイ来てた頃を思い出して、懐かしい。

 

久しぶりに宝石箱の蓋を開けてみたら、キラキラ輝いていた日々が今、また掌の上で輝き出した感じです。