宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ディナーショー中継♪【追記あり】

柚希礼音ディナーショーの中継を観にきています。行ってきました。

 

ディナーショーに入れる人数が少ないので

中継してくださって 大勢のファンが楽しめて良かったです!

 

 

今日は、3連席で、19列40番台後半。

丁度後ろが通路で 階段のところでした。

 

150313 (4)

裏は、真風 ちえちゃん、ベニです。

 

ディナーショーを観た後、中継組だけ

ちえちゃんの初舞台のラインダンスから、今までの

舞台映像のダイジェスト版を観てました。

 

台湾公演の舞台、万雷の拍手喝采を浴びる

感動にうるうるのちえちゃんを観てもらい泣き。

 

武道館で目を潤ませながらfor goodを歌うちえちゃん

熱いものがこみ上げてきて ジーン・・・

 

映像が終わった、そのとき、

 

「来たよ~!」の声。

 

ちえちゃんご本人が!!

私の後ろに立ってる!!

 

ちえちゃんだ~~~~~~!! kuma_kurukuru.gif

 

まさか、まさか、の予期せぬ出来事に 客席が沸き返りました!!!!!!!

 

楽しめましたか~?と 気遣ってくれて

「for good」を歌ってくれました。

 

いつも2階席を気にしてくれるちえちゃん、

今日は 中継組にも気を使って

私達が ちえちゃんヒストリーのダイジェスト版を

観ている間に、移動してきてくれたんですね~♪

 

ちえちゃんのファンを思う気持ちがありがたくて 嬉しくて

幸せです!

感謝の言葉と大好きです!を限りなく言い続けたい!

 

ちえちゃんの 最初で最後のディナーショー、

たくさんお歌をうたってくれました。

懐かしく思い出深いです。

 

プログラムです ↓

 

TheREON!!歌詞

 

お土産なんだったの?とディナーショーに行った友達が。

 

はい、ブッセと クッキーです♪

 

150313 (5)    150313 (6)

 

 

感想は、明日の夜にゆっくり書きます!