宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 台湾公演再び!!

すご~~~~~~~い!!

 

ちえちゃん(宝塚レジェンド 柚希礼音様)の一人芝居

LEMONADE 台湾での公演決定

 

2013年4月 宝塚の星組が 初めて台湾で公演してから

 

花組、そして2回めの星組 と宝塚の台湾公演は続いています。 

今や、毎公演千秋楽ライブビューイングも 台湾と香港でも中継されていて

日本との距離を感じないほど 台湾のお客様が熱く応援してくださってますね。

 

本当にありがたいことです。

 

2013年4月7日 台湾国家戯劇院の大空間に地鳴りのように響いた歓声と拍手。

 

あの 高揚感、忘れることはできません。 自然に涙が流れていました。

 

熱い台湾のお客様は REON JACK!!IIを応援しに 博多座まで来てくださってました。

昨年 再び 紅ゆずる様をトップに 台湾の地を踏んだ星組は

またまた 熱烈歓迎して頂き 太いパイプができているようで嬉しいです♪

 

台湾の柚希礼音ファンは 今でも ちえちゃんを愛してくださってて

ちえちゃんの芸歴20周年という節目の年に

 

台湾公演が実現!! 

 

すごいことだと思います!

今度は ちえちゃんの単独公演なんですもの!

ちえちゃんの名前でお客さんを呼ぶんですもの、

こんな事できる方 他にいらっしゃいます? 流石です!

 

初めて台湾の地で 宝塚公演を成功させた 宝塚星組&トップスター柚希礼音♪

 

 

ダンサー柚希礼音様は REON JACKシリーズで一流どころの方々と共演されてますが

台湾には 今度はお一人で行かれますね。

ちえちゃんの 新しい挑戦は どんな反響を呼ぶのか?

 

いろいろと想像するのも楽しいです!

 

とか言って…

 

また 台湾の観劇ツアーに…行くのかしら? ワタクシ ^^;

 

ちえちゃんの インスタより ちえちゃんの想い、下記引用させていただきます。

 

 

『私にとって宝物の 宝塚歌劇団時代に

行かせていただいた台湾公演以来

 

沢山の台湾のファンの皆様に 熱く熱く応援して頂き

いつか また台湾で公演をするのが夢でした😊

 

その夢が芸歴20周年のタイミングで叶い、

台湾の地で また皆様にお会いできることになりました💓

 

嬉しくて嬉しくて たまらないです。

 

いつも頂いてる沢山の愛の 何百倍もの愛を持って 台湾に参ります。

 

ぜひ楽しみに待っていてください💗💗』

 

 

ちえちゃんの「いつかまた台湾で公演をしたい」という夢がかないましたね!

素晴らしい!!

ちえちゃんの 今までやってきたことが こういう形で実を結んだのですね。

「アミューズ」という 海外公演に強い 芸能事務所に所属していたことも幸いでした。

 

ちえちゃんの愛の溢れた公演になりそうです!

 

今年も 20周年行事がいっぱいで 予定満載のちえちゃん、どうぞお体を大切に 

頑張ってくださいね!!