宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組次期トップコンビ発表~ 予想通りでホッ♪

出ましたね~~

 

星組 次期トップコンビ。

 

予想通りで あんまり驚きはないけど それでいい。

 

人事のことはびっくりするようなのは 心臓に悪いからやめて欲しいし

モヤモヤして精神衛生上 よろしくないですからね。

 

パフォーマーとして 現在の宝塚でも屈指の実力の持ち主の礼真琴と舞空瞳。

 

嬉しい~~!!

 

歌って踊れることちゃん(礼真琴)の相手役は ことちゃんの足を引っ張らない

「できる娘役」希望!と

私のみならず 宝塚ファンなら誰しも 思っていたのではないでしょうか?

 

星組に 適任な娘役さん、誰がいたっけ?? 

 

と 思ってたら!

 

 ことちゃんの相手役を 花組から引っ張ってくるという 苦肉の策。

 

星組の上層部、頑張った~。

 

102期トップ入団で実力申し分ない上に キュートな小顔。

長い手足に抜群のプロポーション。

素晴らしい!

 

一時期 

花組で 柚香光くんの相手役になったら 華麗なダンスシーンが

見れそうね、と 期待してたんですが

相手役は ことちゃんで 結果オーライ!

 

ひっとん(舞空瞳)は 今 どこの組にも欲しい逸材

 

まさか まさか 星組に来てくれるとは!! 

 

ことちゃんと一緒にどんなパフォーマンスを どんな夢を見せてくれるのか

楽しみでしかたありません!!

で!!!!

 

トップお披露目公演が! ロックオペラ モーツァルト

 

花組公演「CASANOVA」の全楽曲を書かれた ドーヴ・アチアさんの作品です。 すご~い!!

 

アチアさんは 「CASANOVA」の楽曲提供が決まった時に

花組トップコンビの 明日海りお 仙名彩世の歌唱を聴いて 素晴らしい!と

褒めておられたとのこと。

 

また 来日された時に 礼真琴 舞空瞳の歌声を聴いて頂きたいです!

こちらも 良いわよ~~♪

 

楽しみにしてます!!

 

 

 

そして 池袋の芸術文化劇場 改、

「東京建物 Brillia HALL」 こけら落とし公演となります!!

 

おめでとうございます!!

 

ことちゃんの こけら落とし公演の主演は、日本青年館ホールで上演された「阿弖流為」に続き

二回目!

 

ことちゃんの公演は どれもチケット難の大人気公演になりますから

満席続き間違いなし、縁起が良いです!

 

こけら落とし公演を考慮してか 東京公演の初日 12月3日は 大安吉日です!

 

ちなみに 阿弖流為 日本青年館ホール初日は…友引でした^^

 

 

コンビ愛と人柄で人気を集めた 紅ゆずる&綺咲愛里とは 全く違った魅力の次期トップコンビ。

期待に胸が高鳴りました!