宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃんが武道館で!!今秋の星組公演ラインアップに興奮♪

夕方、モバイルタカラヅカと友人から相次いでメールがっ!

星組公演ラインアップのお知らせ。

なんと ちえちゃんが、

武道館で!!

柚希礼音スーパー・リサイタルですって!!

アーティストなら誰もが憧れる、ショービジネス界、

音楽シーンの最高峰にそびえる聖地、日本武道館

その日本武道館の舞台に、柚希礼音が登場します。

トータルプロデュースに、東方神起のコンサートツアーを始め

多数のアーティストの振付、コンサートプロデュースを手掛け、

ダンスクリエーターとして幅広い活躍をするSAM氏を迎え、

劇場では見られない、コンサートならではの映像や演出を駆使した

圧巻のライブをお届けします。

                                  (宝塚公式HPより 引用)

贅沢だ~~~ 

すごい! すごいよ! ちえちゃん!!

ちえちゃん、武道館リサイタル決定おめでとうございます!! 

タイトルはLEGEND(伝説)

宝塚100年の歴史に名を残す逸材 柚希礼音の

宝塚100周年以降へと語り継がれる 柚希礼音の

宝塚100周年のこの年に

宝塚の伝説のトップスターとしての記念碑となるべきリサイタル!!

素晴らしいっ!! kuma_hakushu.gif

宝塚歌劇団も、こんな隠し玉を用意していたとは!

まさか、まさか 宝塚歌劇団のトップスターが、

名だたるスーパースターたちが数々の伝説を生み出した

あの武道館でリサイタルをするなんて!

あぁ。 

大好きな、大好きなちえちゃんが。

スーパースターの仲間入りをして

また、一段と高みに上って行く。

もう、ネ申!!

               〔十〕

       ( * ̄)m

もう、誰も真似できないほどスゴイっ!!

どんどん遠くに行ってしまう気がするけど、

私の中のちえちゃんは、いつも等身大で微笑んでます♪

言葉に表せないほど、

今、ワタクシ、久々に大興奮しておりますっ!!kuma_kurukuru.gif

他にも星組公演いろいろ発表ありましたが 

今は このニュースの嬉しい余韻をじっくり噛みしめたい

落ち着いたら、また書きますね。

ちえちゃんファン、星組ファンのみんなで今日は祝杯をあげよう! 

◆宝塚公式HP

2014年 公演ラインアップ【日本武道館】<11月・星組『REON in BUDOKAN~LEGEND~』>

2014年 公演ラインアップ【全国ツアー】<11月~12月・星組『風と共に去りぬ』>

2014年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<12月・星組『アルカサル ~王城~』>