宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宝塚100周年に柚希礼音あり!!\(^O^)人(^O^)/

昨日、宝塚歌劇HPに

2014年版宝塚カレンダーの発売について(追)」がUPされましたね♪

宝塚にハマって、しばらくした頃 

(あれは…2008年10月…遠い目)

師匠が、来年のカレンダーでトップさんの退団の有無が

予想できるんだよ、と教えてくれました。

カレンダーの掲載月が、前半に固まってたら

後半に退団が予想される、と。

なるほどね~

で、2014年の

スターカレンダー

1 月  (星組)柚希礼音    Σ( ̄□ ̄) えっ!

宝塚卓上カレンダーは、↓またまた、ちえまさ仲良く

9 月  (星組)柚希礼音  (星組)十輝いりす sesami_fuu.gif

そして、極めつけ!

宝塚ステージカレンダー

11月 (星組)柚希礼音  (星組)真風涼帆

ちえちゃん、来年も安泰だ~~~!

ちえファン ほっ 

2014年、記念すべき宝塚100周年の幕開けを飾るのは

柚希礼音率いる星組の「ナポレオン 眠らない男」

100周年の途中で退団することなく、

100周年の トップオブトップとして

宝塚の顔としての重責を果たすために 残ってくれるのですね~!

宝塚に柚希礼音有り、を知って頂く為の台湾公演

TBS 地上波ドラマ出演も

2014年100周年 ちえちゃんトップオブトップへの布石!

ちえちゃん、ますますお忙しくなって、大変だと思うけど

体調に気をつけてがんばって下さいね♪

宝塚で一番輝く一等星、私の心の Polestar 

柚希~礼音に~ 栄光~あ~れ~♪