宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなと@よ~いドン!(カンテレ)

先日 仕事終わってスマホ見ると

LINEに 朝夏まなとファンのヅカ友様たちから

6月29日のよ~いドン!に朝夏まなと様ご出演の知らせが届いてました。

 

いつも情報ありがとうございます!

 

カンテレ(フジ系)の午前の情報番組は

 

めざましテレビ → とくダネ! → よ~いドン! (11:15終了)

という ラインナップになってます。

 

以前(2016年1月) 我らが柚希礼音様が退団して半年後ぐらいに よ~いドン!に出るというので

あのまったり~なちえちゃんのゆる会話が聞けるのを

すごく楽しみにしてたんですがっ!! 

 

ちえちゃん(柚希礼音)、スタジオに来てない!! 

 

出演、って ビデオ収録分か~~~ 

って がっかり通り越して 怒ってたんですけど…

 

今回の まぁ様 ちゃんと レギュラー出演者と並んで

一番真ん中に座っておられました~^^

 

関西弁で早口でしゃべるテレビタレントさんたちに囲まれて まぁ様大丈夫かしら?って思ったけど

にこやかで爽やかで ご自分で「謎発言」とおっしゃってる

「真実の口に手を入れたらどうなるか?」の問に「元気が出る」というお答え。

あり、です! 答えは消毒液が出る、でしたけど 健康つながりで、あり!!

 

初めての番組で、レギュラーの中に入って同じ様に発言できるわけもないし

スタジオの雰囲気(テレビカメラや ADさん Q出し)にいも慣れてないから

落ち着いて 素敵な笑顔ふりまいていただけで…[emoji:e-280][emoji:e-278]

まぁ様が、そこに存在することに意義がある!!

 

以前(2018年1月)「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にご出演だったから

カンテレとパイプができてたのなら嬉しいな。

 

あの時は宝塚OGの 一路真輝さん、瀬奈じゅんさんという事務所(東宝芸能)の先輩と一緒で

初テレビ出演だったのかな? なんだか初々しくて 微笑ましかったわ^^

大先輩と一緒で恐縮気味でしたけど、和気あいあいで楽しそうでした。

 

あとでインスタ観たら、羽野晶紀さんも同じ事務所だったんですね。

それは心強いわ~♪

 

これからも バラエティ番組で、素のOGさんが観れたら嬉しいな!

 

で 【告知コーナー】 マイ・フェア・レディのご紹介なんですけど

大阪公演 たったの3日。

まぁ様も神田沙也加ちゃんも 出演は2回…って 少なすぎ!!

 

梅芸先行ハズレてます。 panda_がっくり

残念!

 

◆関連記事

朝夏まなと他宝塚OG「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」出演、 (*^-゚)vいいね~♪ - 宝塚ブログ 心は青空♪ 2018.1.4